ひゅーまんきょうわひさしぶりに犬のさんぽいってきました 空き地みたいなところいって 犬と豚がたわむれてる姿わまるで動物園 豚になりきってたけど さすがにフンわでけませんでした… いちおう人間なんでね ひゅーまん、ですもの。 あしたわ祝日やってのに学校ですor2 知らずにばいと入れてて 先輩に抹殺されかけました そんなわけで宿題やらなきゃ… ってゆうかあとちょっとでUSJなんですけど もちろん一緒にいくのわ彼女、ゆいですけどもー あるこばれーの!