ふきんしん? | * 現実逃避で浪漫飛行 2 *
081009_1408~01.jpg

風邪をひきました

ほんと自己管理のなさです

きのうわ風邪でしんどいのにプラスして尋常じゃない腹痛のため授業ぬけてひとりで寝てました

他学部の生徒がきて

「この学部わ不謹慎なやつがいる」って後ろでゆわれました

だまれくそはげ!とか思いながら

腹痛のため

口からでるのわ

「はぁ…んっ…」と

なんともいえないいかがわしい声たち。

ほんと情けないです…

腹痛わ1時間ほど続いて

くらくらしながら帰宅しました

なおることなくきょうも倒れてます

もうすぐUSJいく予定やのに…

USJのためにもさっさと病原体にわ消え失せてもらわなければなりません

さらばウイルス

アルコバレーノ