風邪をひきました
ほんと自己管理のなさです
きのうわ風邪でしんどいのにプラスして尋常じゃない腹痛のため授業ぬけてひとりで寝てました
他学部の生徒がきて
「この学部わ不謹慎なやつがいる」って後ろでゆわれました
だまれくそはげ!とか思いながら
腹痛のため
口からでるのわ
「はぁ…んっ…」と
なんともいえないいかがわしい声たち。
ほんと情けないです…
腹痛わ1時間ほど続いて
くらくらしながら帰宅しました
なおることなくきょうも倒れてます
もうすぐUSJいく予定やのに…
USJのためにもさっさと病原体にわ消え失せてもらわなければなりません
さらばウイルス
アルコバレーノ
