令和5年度が始まりました | セント・メリー幼稚園のブログ

セント・メリー幼稚園のブログ

園の行事や普段の生活の様子、未就園児クラスのお知らせ等を載せています☆
ぜひご覧ください♫

とても穏やかな天候の今日、入園式と始業式が行われましたピンク薔薇



緊張した顔の新入園児さんは、「今日はおうちの人と一緒だよ」と聞いて一安心ほっこり名前を呼ばれると大きな声でお返事もできましたチョキ明日からは子ども達だけで過ごす日々が始まりますキョロキョロ





進級児も全職員でお出迎えしますむらさき音符新しいクラスに喜びと不安を抱えて、なんとも言えない表情の子ども達でしたが、久しぶりの園庭で思い切り体を動かし、緊張が少しずつほどけていったようですハート



明日からの園生活、皆で頑張ろう!!そして思いきり楽しもうね爆笑