卒園式 | セント・メリー幼稚園のブログ

セント・メリー幼稚園のブログ

園の行事や普段の生活の様子、未就園児クラスのお知らせ等を載せています☆
ぜひご覧ください♫

晴天に恵まれた昨日、45名の子ども達が卒園していきました花束久しぶりに各家庭2名の参加が可能になり、沢山のご家族が参列してくださいましたおやすみ




登園した子ども達、先生にお祝いのコサージュをつけてもらいますピンク薔薇



黒板には先生たちからのお祝いのメッセージ目キラキラ



最後のお集まり…



廊下の窓にもお祝いのメッセージハート



子ども達のステンドグラス桜光が射し込むと廊下にも桜が咲きますラブ




式ではご父兄と職員からの歌のプレゼントがありました音符お父さまの声も重なり、とても重厚感のある歌声が響いていました乙女のトキメキ



そして最後の集合写真カメラ




みんな元気で、笑顔溢れる日々を過ごせますようににっこり