年長さんのおいもほり | セント・メリー幼稚園のブログ

セント・メリー幼稚園のブログ

園の行事や普段の生活の様子、未就園児クラスのお知らせ等を載せています☆
ぜひご覧ください♫

今日は年長さんがおいもほり遠足に行ってきました🚎✧︎


バスに乗っての遠足をみんな楽しみにしていました♥️


バスの中はお喋りで大盛り上がり爆笑


どんなおいもがあるかな~とわくわく⭐️



写真屋さんにピース✌️
いよいよお芋掘りが始まります!



👦「大きすぎて掘れないよ~」
👧「ぎゃー!虫がいるー!」
🧒「先生見て見て~!!!」
みんなそれぞれに一生懸命おいもを掘っていました🍠


大豊作だった今年のおいもほり🎶
とても大きいおいもを掘ることができて子どもたちは大満足でしたキラキラ

おうちでどんなお料理に変身するのか楽しみですねラブラブ