終業式 | セント・メリー幼稚園のブログ

セント・メリー幼稚園のブログ

園の行事や普段の生活の様子、未就園児クラスのお知らせ等を載せています☆
ぜひご覧ください♫

今日は終業式でした。
各お部屋で放送での終業式でしたがきちんと座って園長先生のお話を聞いたりお祈りをしたりすることが出来ました✨
年少さん❤️

年中さん💚

年長さん💜

その後は、1学期間無事に過ごせたことを神様に感謝しに御聖堂に行ったり、いいお天気の中元気に外で遊んで過ごしました☀️





今年度もコロナ禍でのスタートではありましたが、マリア祭🌹や園外保育🍙など、昨年度は4.5月の休園で出来なかった事も今年度は経験することが出来ました🌈まだまだ終息の目処が立たず、不安な日々が続きますが、まずは1学期間無事に過ごせたことを感謝して、元気に夏休みを過ごし、また笑顔で2学期を迎えられますように⭐️

年長さんは来週に特別保育、年中年少たんぽぽさんは再来週に夏期保育があります!先生たちは夏休みにみんながまた幼稚園に遊びに来てくれるのを楽しみに準備をして待ってますね☺️