入園式・始業式 | セント・メリー幼稚園のブログ

セント・メリー幼稚園のブログ

園の行事や普段の生活の様子、未就園児クラスのお知らせ等を載せています☆
ぜひご覧ください♫

4月9日に入園式を行いました🌷
保護者1名の参加でしたが、おうちの人と一緒にアンパンマンの劇を見たりお歌を歌ったりました♪大きめの制服に袖を通した年少さん👧🏻👦🏻これから始まる幼稚園での生活にドキドキしたりワクワクしたりいろんなお顔が見られました


午後は年中さんと年長さんの始業式でした
新しい学年、新しいクラスに緊張をしつつも期待を持って登園してきました🌈
放送で各クラスでの式でしたが、園長先生のお話をしっかり聞くことが出来ました!


お友だちと先生といっぱい遊んで楽しい1年になりますように✨