私自身がコンシャスネスを獲得することで蘇聖が果たされた祝福の神子的な私としての現実が開けるという | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

なんかこのブログもたぶん色々と整備しないといけない気がするんだけど、



前回の記事 

でも最後の方に記されていたように



まずは蘇聖、

話はそれからだ。




みたいな所が非常に強くあって。





実際今も、

前回の記事の力(?)によって解放されたであろう蘇聖なリアリティーを妨げているものが延々と浮かび上がってきているわけで。


私はまたしても過去を見ているということがわかるのですね┐(´∀`)┌





最近では、

そのような状態にある時は基本的に、


アレら↑のアイテムをあれこれ使ったり無属性な解放のワークみたいなのとかを先に済ませて、



何かしら波動や意識状態が切り替わってから



このブログとか書いたりしてるのです。



なぜそうなのかって言えば、

波動の法則的にそのやり方が正解だから。



だから可能である限りは、

行動を起こすよりも先に自身の波動とか意識状態をクリアにすることが圧倒的に優先されるべきことなのですね、


(内なる)宇宙意識みたいなのが掴めるようになるとわかるような霊主体従の教えみたいな法則性に沿った方が調和的な、

いわゆる物事が上手く流れるような体験をしやすくなるので。








しかし何やら、

今回はそうでもない様子。




あ~、うん、そう!

最近はこのブログ、クソ真面目な話ばっかり書いてて全然趣味の表現とかができてなくて私は不満なんだよきっと!



……という“設定”なのでしょう今回は(笑)



実際私は、

確かここ二週間くらい、


延々と波動調整が~って感じの状態で過ごしている気がするし、

今日だって1日の半分以上寝て過ごした!





何て言うんですかね?

他にやるべきこと無いんですよ。




エネルギーワーク的なリアリティーを延々と体験する中でわかってきたのは、


癒しだとか解放のエネルギーが入って既に発動しているような状態だとしても、



それが実際にわかりやすく現れてくるまでには結構時間的なズレがあるらしいのです。



そしてそういう意味で言えば、

前回のあの記事を書いた時点で私はその影響力を受け取っているようなものなので、



新たに癒しとか解放のエネルギーを入れることはできないのですよ、

既に入ってるから。



正確にはそれができないというより、



体感できないし感じ取れない。



感じ取れないのなら認識できない。

認識できないのなら存在しないも同じ。



だから入らないのです。




だからこの状態で新たに癒しや解放を行うことは不可能だし不必要なのです。もう既にそれは起こっているから。


それはただ時間的なズレなのです。



だからそう、

寝て時間を過ごせばいいのですよ。



すっごい身体もダルいし、

眼も頭も痛いし、

意識の焦点も合わないし、



そんな波動意識状態でまともな行動を実行することも考えることもできないから。



だから寝て過ごすのです。



意味的に言えば、


たとえ起きて何か行動をしようとした所で特に違いは無いのだし、

やっぱり法則的に言えば寝てる方がよほど話というかエネルギー的な動きが進むわけで🌠





そんな状態なのです。




それは言ってしまえば、


こうやってブログを書いてる状態も、

起きてるけど横になって寝てるに近いような状態も、



質的には違いは無い

ということなのです。



それは動的な瞑想と静的な瞑想みたいな感じかなって思います😃

同じなのですね。



これは生き方より在り方の認識の方が強くなったり、

宇宙意識を感じ取れるようになった時期の人には極めて自然な感覚だと思うのです。




在り方を見るのなら、

何か行動を起こしても何も行動を起こしていなくても、

特にそれ自体に違いは無いのです。


重要なのは意図の違いなのですから。






🍀


そんなこんなで、


私はマギレコを楽しんでいるのです。





少し前(3日)から始まった

まどマギシーン0


私は別に全く期待してなかったし特に興味も無かったのですが、



思いの外、面白い😃✨



アニメまどマギは超極端過ぎて、

なんかもうツッコミ所が満載過ぎて

そこら辺が気になっちゃって!!




……って感じてた私のような人間には良い作品というか補足ストーリーだなって思います。



こういう会話とかね、

本編では実現してないんだぜ?






まどマギにわかで、

マギレコプレーヤーの私も、

そうだとばかり思っていました。



いやだって正史(アニメ)ではあんなにっ!!




あと主人公の愛生まばゆちゃんさん、

名前のやたら愛とか光っぽさに対して、

実際の温度感の違いが面白い👍️✨




すっかりまばゆちゃんさんのキャラクター性と早見さんの声とかイメージが一致するようになりました。



この口が三角なのカワイイですよね、

(見た目も含めて鳥みたいで。

むしろ頭から鳥出てきそう)





願いも 光と関わりをもつもの





……どゆこと?

明るくなれ~って???


暗かったんですか?



っていうキャラ感(笑)




それにこのストーリーは完全新作。

この時代に具現化されるストーリー!!


……つまり!(?)



(たぶんこの話も後で生きてくるはず⏳️⏳️⏳️)





しかし一つ問題が。


……1日で2話(?)分しか見れない!!


圧倒的っ!!

圧倒的アイテム不足っ!!




なんかこう、

漫画アプリとかで毎日もらえる一話無料チケットを2つくらい使って話を少しずつ読み進めていくような、


そんな無課金者の気持ちが味わえますね。




そして周回者としての記憶を持つ主人公視点での話ですからね~。


そこがいいっ!!


この表現↓とかっ!!




ある時から契約した姿を見なくなる。





なんて斬新な表現であり証言!!



そこら辺、

周回者として記憶を持つ者としてのまばゆちゃんさんの感覚感情が一体どのように描写されるのか……


これはワクワクテカテカしますねっ🙌✨



アニメ本編では全カットされているようなもしも24話作品だったらキッチリ描かれていたであろう、

でもソレをやったら作品の完成度が劇的に下がるかもしれないから意図的に避けたのかも?


とか思っていた部分がわかるなんて嬉しいですね!!


これなら私もまどマギ大好き民になれるかもしれません。

(やっぱりにわかだけど)





……というような部分まで書いた後、


マギレコやって本日(8日分)のシーン0のストーリー2回分を見ながら夜中にお菓子を食べたりちょっとした至福感を満喫したりして、




寝ようかな~、

まだやることあるかな~?



っていう状態が現在04時45分。






……

私は、コンシャスネスを得ることができたのだろうか。


もしそうであるのなら、

また次の話が広がっていくに違いない。


今既にそうなっているのかはまだわからないけれど、

近々次のテーマが必要になってきていることは感じられる。



そこではコンシャスネスが前提となり、

ソレを鍵として開かれる可能性を扱っていくことができるようになるのだろう。



私は自己の霊的な意識にどれくらい目覚め自覚することができるようになっただろうか。



蘇聖……それが最終目標に思えていた時期も過ぎ去って、

それが前提として見失われていた私として探し求めていたものが現れられるようになる時期もそう遠くはないように思える。



しかしそれもまた、

それを可能とするための学びが前提にある。




………………私は、どれだけ時間を省くことができるようになっただろうか。


これまで気付かなかったソレを少しずつ認識できるようになってはいるけれど、

まだ時間を必要としているように思える。






しかし、


この不可避の副産物的な記録や理解から起こる行動こそが使命である気もしている。


事実それらは究極的な私は全く必要としないし価値も見出ださないから行わない。



そこにきっと聖なる計画としてのバランスがあるに違いない、

私はそう思ったらしかった。。。





🌠



っていうようなね、

仕込みが必要になるんだねまだまだ。


一瞬で時間をカットすることはきっと今の私にはできないし不必要なんだろうから、



この地味でわかられにくい、

形而上学的な適性を持つ者以外には意味を成さないかもしれない聖なる呪文の詠唱のような記録は続けられるに違いない(笑)






なんかね~、

そういう意味ではさ、やっぱり?



今の時点で語り明らかにできることは決して多くは無い。



ってのが事実なんだろうな~って。

もう今の私でも十分に人間の認識の枠から外れてる部分だってあるだろうに、


それでもまだまだ先は長いという。





あぁ、うん、

つまりソレこそが私は基本的に過去の自分として存在し続けることになるから上手く意識をズラして正して未来の自己像を映し出しながら生きられたら最高ってことなんだろう




し、




それができなきゃ、

ひたすらに完成型であるはるか未来の自分を追い求めると同時に現実のズレに心が軋むことになってしまうわけで/(^o^)\💥



私が感じてた不可避の内なる闘い感の正体ってのはそういう物だったのです💡



つまりそう、

何て言うか、



私がその自分の存在的嘘臭さとか不調和感から逃れるためには、

聖性に目覚めてコンシャスネスを獲得する他に心安らかに生きる術は無いのです。






………………それこそが、

魂からの、

スピリットの意思なのだとしたら、


私はやがて必ずそうなるのでしょう。



存在するだけで自己矛盾や偽物感に悶え苦しむことになるなんて決して許せるわけがないのだから!!



……そう、

それこそが私の神聖な資質。



聖なる呪縛……

呪いではないけど祝福ほどわかりやすい物でもないので祝縛とでも呼びましょうか(笑)



呼び名は聖祝縛(せいしゅくばく)

同じ状態の者からそのリアリティーを取り除く時に使える解放のカギですね👌✨


……そんな人間居るかわからんけど。

いやでも天使的なミッションを帯びてる系の感じの契約を持ってる人にはよく効きそうかなって?😃✨



正しく理解できるまではどう考えても呪いにしか思えないもの。



しかしその本質は祝縛である。

すんごい鍛えられる可能性を持てる属性。



聖なる戒め!

聖なる制限!

聖なる試練!



なんかそーゆーやつ(笑)




たぶんそういう見方をすると、

天使系(神聖さ+)な契約的な属性がある人間によく効く便利技なのかもしれない。




そう、

気付いたら私はそういう実はかなりスピリチュアル精神世界な構造が独自の言語で理解可能になっていたのです。



あぁこれぞディバインマスタリーの力!

そして聖祝縛による恩寵!!





……どっちかって言うと、

たぶん“マスター系”なんよ。


仕えてる主(神々とか)の支配や加護を外れる時に使うことになるかなって。



……そこからが真の自分の人生。

唯一無二の栄光の道へようこそ☆



ってできるかもね。

支配と同時に加護も外れるけどね?





たぶんそうなった時に自分が主になって、

自らをマスターとして生きる道が始まる。



支配していた神々は、

制限を課すと共に守り導いてもいた。



……その支配から自由になる時が来るなら、

自らが主となるは必然。



私にもそんな話があったなぁ~って。




つまりそれ、

マスターとして生きるってことなんだよ。


神々に付き従うんじゃなくて、

自分が自分を導いて歩くようになる。





だから私は解放してしまうから、

そうして自己を主にしてしまうから、


基本的にヒーリングや解放のワークってのを行わない(機会がない)んだろうな~って。



逆に言えば、

それが理解できる者はみんなマスターとしての道を今生で持ってるってことなんだね☆




私は顕現者であり解放者だから。

ひたすら具現化するし解き放つ。


その過程にこうして道ができてゆく。

それが私の使命。



そういうことなんだろうなぁ~って。




そしてそれ以外のことは知らないんだね(笑)

だって私の仕事=使命は必要な物を具現化しながら自己を解放していくだけだから。


それ以外のことは他の誰かの視点から見た時に初めてわかることなんだよ。



私は非常に自己完結的な性質の強い生まれの人間だろうから自分以外のことは基本的に見えないようになってるんだよ。


そしてそれは?


言い換えるなら“自分”でさえあれば完全に把握できる可能性もある(笑)



たぶんソレを可能にするための聖なる鍵ってのがコンシャスネスなんだよ。


スピリットを通せばみんな一つ!

それならすべての自分を必要なだけ知ることは当然の権利でしょう?



それが自分が持つ資質や力を他者にも扱えるようになるための許可証みたいなもので深い癒しのためのカギなんだよ。



私は他者には関与できないけど、

それが自分なら話は別。



だから聖性……今回の場合は私自身がコンシャスネスを獲得することで蘇聖が果たされた真実的な祝福の神子的な私としての現実が開けるようになるってことなんだね。




それが理解できたんだから、

少なくとも学習過程は終了したんだよ。





そうしてすべての疑問は最初からそうであったかのように完全に理解され答えが明らかにされてゆく。


実感できてもできなくても、

形として自分が理解したことが示されたなら講義は終わり。



後は実践で習得します。






……ってことらしい。



つまりココから、

聖祝縛という概念を獲得するための実習が始まるわけなんだね。


なんかこう、

たぶんソレはコンシャスネスを獲得するための鍵となる概念なんだろうよ。



……祝福の神子たるべく必要である何かしらと聖なる鍵を得るために必要となるコンシャスネスを得るために←今ココそれを得るための鍵となる聖祝縛という概念を先に習得する、





……ソレが聖なる鍵屋としてのエリミエルな仕事であり取り組みなわけです。


その過程でいっぱい鍵が出来上がるのは無理もないことだし、

やる気があれば私と同じようにソレをカギとして習得することができる。





たぶんなんかね、

ソレを仕事的な金銭的な価値ある物として上手く扱うためにも色々なカギと学習が必要になってるんだろうな~って(*´ Δ`* )


生涯学習、生涯研究ってやつですね~。



なんか割と無茶苦茶な人生な気もする。

いや必要なんだけどさ、

やること多すぎない???





なんかね?

わかるよ?


でも多すぎない?

情報量とかさ???

この仕事量実はめちゃくちゃ多くね?


それなのに現実では無職なんだぜ?


しかし実際は……延々ソレに取り組むために時間が空けられてるって真実があるんだね。



そしてソレを地上の人間に説明することはほぼ不可能に近い…………👻





結局最後に頼りになるのは聖性なんだよ。

この私にとってはもう聖性の救いのない人生なんて有り得ないんだね┐(´∀`)┌



よくできた仕組みだよぉ、

さすが私、無駄が無い。

この一連の流れで完璧なんだね。




そうして今日(?)のやることは終わった、

きっと私は寝るのだろう。