食物摂取な食事が難しいなら光を取り入れて食べればいいじゃない!/それが可能ならアリだと思ってる。 | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★



とか そんなわけで



“次の流れ”が始まった直後らへんであろう現時点の私は件のアセンション症候群とかそんな感じの体調不良さみたいなものとか内側的な生理的な気持ち悪さを感じたりしているわけです
(なんか胃がムカムカするとか吐き気に近いような感覚があるとかそういう精神的じゃなく非常に肉体的なやつって意味)



そして例のごとく、

食事も可能なタイミング以外では行わない方が良さそうな状況になりました!(*゚∀゚)


そんな現在私が効率的なエネルギー補給のための食事として最も手軽で効果的だと直感したのはトマトケチャップでした💡
だからさっき食べました(笑)

(ちなみに今日の家の夕飯はカツ丼。今は全く食べたい気がしないのでケチャップの方がおいしいと思います。)


そんな自分の実際の行動、
(……そのすべてにスピリットの意思や力や意図が介在してると理解した上で)


それと“ライトボディの目覚め”の中で得た知識が組み合わさって思ったのです💡



こういう食事が不向きだったり困難とする時期にこそ、食物で動く身体ではなく光で機能する体の方に意識を向けたり上手くバランスがとれるように試行錯誤すべきタイミングなんじゃないだろうか?



だって、
まさに今みたいな、

生理的な拒否感とか消化吸収機能とかがダメそうになってる肉体的に機能不全感があるような時にこそ“光を原動力にする”という考え方や方法論が現実的で役に立つものに思えるようになるんだから。


フツーに食物摂取法で肉体が機能して十分に健康で何も困ってないです~って人間がその状態で意図的に光を原動力にするってのは無理があるというかよほどの理由が必要そうじゃん?


でも今の私みたいに、


どうせ実際の食事的な物が難しいとはわかるものの、それでも何も食べなかったりすると栄養不足というか肉体の維持的にはエネルギー不足になることは確かみたいだから、


たぶん要はバランスとか割合を改めて考えていけばいいんだと思うんだよ!💡



食事9:光1 くらいから、
食事7:光3 になるとか!


(“光を原動力にする”という必要性やリアリティーを実感できない人には滑稽というか非現実的に思えるだろうけど、今回の話ではそういう人はサポート対象外かもしれないし、
もしかしたらそのうち役に立つ知識になるものかもしれない、
くらいの認識でいいかと👁️)



いやだってこういう話を自分の家族とかにするのは無理があるし不自然だし全く不必要だと思ってるからさ?(笑)
この記事をなぜか読むことになった者でもそう思う時期の人はフツーに居るだろうから。



まぁ、
もしかしたらスピリチュアルのスの字も使わない方法とか表現でなら私の妹もアセンション症候群的なソレを度々訴えてる気がしてるからそういう非スピリチュアル人向けへのライトボディだとかエネルギー的な最低限の知識とかを上手く伝える術とかもここで密かに用意しておきたいとか思ってるわけです😌



“その表現に抵抗がある”ってだけで、
精神世界スピリチュアル的な理論だとか知識とかが役に立つ人とか、普段は否定的でもふとした瞬間にそれを必要としてるようなタイミングてのは誰でもあるように私からは見えるわけで👁️✨


私もスピリチュアルって概念や言葉が全く根付かない家の生まれで育ちだから。
きっとだからこそ非スピリチュアル的な普通の表現……いわゆる私の言う


ウィズアウトスピリチュアルな生き方

みたいなやつが自然に思えるんだろうなって私の家族との関わりの中で日々実感してるわけです(*´ Δ`* )



スピリチュアル精神世界的な表現や知識を使うべきタイミングや相手に対しては必要なだけソレを最適化して行うけど、
だからこそ逆の相手には中身は変えずに全く違う表現を使うことの必要性や価値ってのがわかる私はスピリチュアリティ向けの生まれだと言えるわけです(笑)



奇跡のコースで言われる、


意味内容を正しく伝えるために言葉や表現を変えたり選ぶことが本来の使い方で、

特定の言葉や表現であれ形を守るために意味内容を歪めてしまうことが間違いなのです。



だからソレを理解した上でなら、
その瞬間瞬間に“こんな表現使うの?”って思えるような言葉でも必要と知らされるのなら迷わずに使うわけですね。

それで誤解が生じるとしても、
それがスピリットの御意思だというのなら致し方ないこと。


私が知るスピリチュアリティの実践てそういうこと。できれば超シンプル☆
できなければ意図的に自分自身を常に観察するように訓練して不必要なコントロールにならないように律する所から始めるから滅茶苦茶難しく思えるってやつ(笑)






おっとこの話は超脱線したように見えて
基礎知識みたいなものなんだぜ。
(そうらしい)


まぁ今回書かれるであろう話がわかるようにするための予備知識なのでしょう。

Tips みたいな💬



……そして逆算……推察?するのなら、
そういう予備知識が親切にも書かれてあるというのならこの話は確かに読み手を想定したものに違いないと理解するのが自然だと思えるようになるわけで、、、


これ、個人的な話じゃないんだな(゜Δ ゜)

って人間レベルな私も理解できるようになるのです。




……いちいちめんどくさいなって思う?
でもスピリチュアルスピリチュアリティ特に高次元的なリアリティーや知識を人間としての自分に落とし込んでくって徹底して自分に納得させることなんだよ(笑)

だからもちろん面倒くさいって部分に関しては超同意するけどね!😆




……
とかそんな感じで





ライトボディの目覚めの中で、
“光を越えた光を肉体に取り入れる”みたいな方法論が記されてるのです💡



そしてたぶん可能ならそれだけで光を越えた光というものをエネルギー源にして
“エネルギー摂取目的の食事の一部をまかなう”


みたいなことができるんじゃないかと。



別に私は肉類に対して
“惨殺された動物の死骸を食べるなんて”とか全く思わないし食べたら波動が下がるとかそんなことも全く思ってません。
現時点の私からすれば
その考え方はナンセンス
だと感じます。


スピリットがそれを食べるように導くのなら食べることになるし、逆にその機会が与えられない状態があったなら食べたくてもなぜか食べる機会やタイミングがない!

という認識だからですね😃☀️



まぁでもスピリットが私を、


ネクロファゴなんて気持ち悪い、
実質同族食いの畜生でしかない!


ってやれって仕向けるのなら私はそうするので現時点での私はそう思ってるとしか飽くまでも答えられないのですが┐(´∀`)┌




あぁうん、それで光を越えた光の話ね?


・光を吸収するテクニック

という部分で、

ライトボディ第十一レベルの変異に近づくとともに、
私たちの肉体は純粋な「光」の波動を栄養素として代謝できるようにシフトして内分泌系が不安定となり(特に甲状腺、すい臓、副腎)、肉体は日常食物として「光」を求めるようになる
ので、多くの人が体重を増やしてしまう


みたいなことが書いてあるのですね👁️



その対策として太陽をポータルとして、
“太陽の光を越える光”を取り入れるワークみたいなのが紹介されてるわけです。

実際には(以下引用)


まず、外へ出て太陽に向かいます。天気が曇りでもかまいません。空に太陽を見つけて、それに向き合ってください。手のひらを外側に向けて、両手の親指どうしと中指どうしを付け、三角形を作るようにします。これによって、あなたの両手の間には四面体プリズム状構造が作られます。あなたの手を自分のハートへ向かって傾け、自分の肉体が「太陽の光を超える光」を吸収する、と意図的に定めてください。私たちの太陽は、われわれの「中心太陽」であり銀河の核であるオリオン系から発せられるエネルギーを転送するポータルなのです。あなたがこれを実践するとき、肉体は銀河の中心の波動を吸収しているのです。それはライトボディの変異を促進させ、肉体に満腹感を与えてくれます。



って書いてあるのです。



……私も、やったのかって?


気持ち半分でなら何度か(笑)

いやだって、食事の方が早そうだし。
楽じゃなくても慣れてるし。


わざわざそんな半信半疑な光を食べるみたいな儀式を本気で行うにはそこに切実さみたいな必要性の実感が必要だと思うの。



ちなみにそれをやったら、


電気……の存在感?みたいな、

自分が電気で動く存在だったらエネルギー充填されるってこんな感覚なのかもな


みたいな満たされる感覚がありました😃


何て言うんですかね、
確かに“動力源であるエネルギー”が肉体とかに満ちて動力不足が解消されるような体感とかもあるのですよ少なからず。

そしてそれは光というか電気っぽい気がするのですね体感的には。




そして今みたいな、

食事制限というかドクターストップみたいな感じで普段通りの量の食事は困難でありながらも食べないとエネルギー不足になるし食べてもほとんど消化吸収できてる気もしないしそれならどうすればいいのかしら!?




というような状態こそが光を食事の代わりに活用するライトボディ的な実験や訓練にはおあつらえ向きの状況なんじゃないかと👌✨




まぁ今は夜だからさすがに太陽を視認することはできないんだけど



なんだかんだヒーリングの理論家みたいな考え方の私は思うのですよ。



太陽がポータルでセントラルサンがドーノコーノアーダコーダで、結局は根源の光を肉体に取り入れることができればいいわけで、
そしてそれは根源の光って言われるだけあって捉えることができるならいわゆる“マナ”みたいに空間にも満ちてたり取り出せるようなこともできるかもしれないわけで。





……それならイメージ上で太陽を思い出してその波動も思い出してそのイメージ上の映像の太陽をポータルにしてそれに加えて四面体のプリズム構造も?再現してやればいい!



ってことにならない?
そうなるといいなっ!

って思うわけです🙌


現代アニメとか由来のデバッグモードみたいなチート脳なリアリティーが映像付きで意識に叩き込まれてる私にはそれは全く不可能には思えないのですね😃☀️


実際にできるかどうかは別としても、
できてもおかしくないじゃないですか。

それができないなら単に人間としての自分の力量不足ってことだと思うわけですよ私は。



それにこういう体調不良な状態に突入してからアレコレ紆余曲折あってまた食事可能という意味でフツーに戻るというサイクルも何度も体験してきてるわけで。


それだけ体験してくると相応に法則性というかパターンが見えてくるのですね。たぶん個人的な現れ方や体験の種類であろうソレともっと一般化されたアセンション症候群に関するスピリチュアルな知識みたいなソレと、



たぶん私はそういう意味ではヒーラーにも適性があると言えると思うのです。
実際に役に立つのは個々人の運命や計画としての独特な現れ方や固有の体験や認識や表現それ自体ではなくて、そのような自らの道と可能性を極めていく中で自ずと得てゆくことができるようなバラバラの現象や現れ方をする形ある世界の底流に流れる力や一貫した法則性などの一般化された知識なのですから。


そしてその一般化された多くの者に役に立つであろう知識を得るためには個人の計画や可能性開拓しマスターしてゆくことが必要になってるってのもまた不思議だったり面白いなと思うわけですよ😃✨


だから私は未熟な段階では極めて独特な表現や思考回路をした人間なので基本的に理解されないし通じ合える者も助けとなれることも少ないだろうけど、
経験を積み重ねるほどに現れ方や体験の種類を越えた本質的な部分だけを見ることも可能になるから優秀な癒し手導き手としての役割を引き受けることも出てくる。




そういうことなんだなってわかります🌠




つまりアレですよね、
超具体的には今の私は食事というかエネルギー摂取に関しては


トマトケチャップを食べながら光を取り入れることを意図して適宜食事の量と光の摂取量でちょうどいいバランスを探りながら過ごせばいい。





そういうことなのですね!




……いや、私の無意識下の認識ではこれまでの話を全部繋げたらそうなったのです(*゚∀゚)💡





これを書いて 頭が 疲れたんだね。
特にこういう時に食事量の不足によるエネルギー不足を感じるんだね/(*゚∀゚*)\


ちょうど12時になったし。

とりあえず“この話”はここで終わりかな。
今週のオーバーロードかなり見たいし!!
(現在進行形)




なんだろ たぶんこれが土台
としてこの先の話が展開されてく

というかこの記事を基礎知識として必要になったら使える感じなんだろうなって😃☀️




超メタっぽく言えば、
12時になって日付が切り替わってエネルギーが変化するまでの余白な時間をこの記事を書いて潰していたというわけです☆


形としては必要な日々の仕事だからね🍀