偽ツインフレーム(レイ)について一年経って理解が追い付く時。/それならその続きはありますか? | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

(前回の)という話はそれとして置いておいて




他にも書きたかったこととかあるのですね。





というか、

ほとんど寝たり起きたりの日々になって思ったのはとてもヒマだということでした。



生きるために、

呼吸をするためだけに存在しなくてはならないというのか!?




とかいう、

波動的なのが劇的に低下することもあったわけでそうなると過呼吸になって死にそうな気持ちになれるっぽいですね(*ノ・∀・`)💔








ってゆーか、

一年が経ったんですよそろそろ。


"お相手様"な話ですね。





いやもう結果としては、


偽ツインレイということです。





相手側から同じように見えたのかはわかりません。しかし私からはそのように見えていたのは間違いないのです😌









なんでそんな話が出てくるのかと言えば

それらしい動画を見つけたからです。







これ、わかると思います、


偽ツインフレーム(海外ではツインレイとは呼ばない)という者に出会った者なら当然のようにわかることが説明されてます( *´艸`)



私もそうだったからですね!!



(この人の動画は勝手にスクショとかしちゃダメっぽいので細かい部分は載せないけど)




いやもう、

これで十分によくわかりました。


もはや疑問はありません。



ってくらいに明快(笑)







というわけで、


ツインレイとかそこら辺の話は私の人生では保留っぽいかんじです。







そうですね、

これで決着




ということでいいかもしれません。


彼女は見本を示してくれたのでしょう。




……そして一線を越えた途端に全く話が噛み合わなくなるというマジック(悪夢)も。




いやもう、

ほんと、見た方がいいよ、アレ↑



あれが理解できるなら、


もう偽ツインフレーム(レイ)を手に入れようとはしなくなると思うんだよ。




だってそんなことしたら関係が崩壊するってわかるようになるから。



だから次の地平線へと進んでゆくのです。






……しかし中途半端な捨てゼリフを残すことが許されたのもまた気になる。恋愛観系じゃなくても縁があることはあるかもしれない。




私はそう思っていた。







ほら、この画像とか、


ハートでしょう?😃






 

とってもハールリキーアに似てて、

更にマアマティールアにも似てて、


最高だなって、




闘病生活(?)の中でも思ったんだよ。




本当に極性の果てに聖性とかってのはあるもんなんだなって実感しました。そして今回の学びは




普通に生きてるだけで感謝するに値する




ということでした。



それがこれ。








そんな感じで、なんとかその学びを修めることができたならほんとうによかったなーっておもいました😌🌸



たくさん祈ったし、

今更何かを撤回しようとも思えない。




しかし今回はキツかった。

そんな苦しみがあるとは知らなかったし、


そーゆー人にも優しく居られるようになろうと思いました。






→人間はそうやって聖者のようになってゆくのですね。