ツインレイの愛=真実の愛の波動よりも素敵な物とは今この時の私にあるのでしょうか? | 本当の自分を生きる~最高の可能性と真の世界の可能性を求めて悟りや赦しやノンデュアリティを求め受け入れた後の自称聖者な~私のブログ

本当の自分を生きる~最高の可能性と真の世界の可能性を求めて悟りや赦しやノンデュアリティを求め受け入れた後の自称聖者な~私のブログ

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意です★

ツインレイですね。
ツインレイなのです。
ツインレイだったのですね。


この記事に書かれたこと、
自分は全然理解しないままにボーッと何かを思いながら書いていた気がするのだけれど、どうやらそれは真実だったようです。


『ツインレイという生き方を示したいのです。 / それならすべて掬い上げられる。』色々と思い出してきました。今回の浄化だとか変容だとか準備みたいな物は、かなり大きく高低差のある物だったみたいで途中の先月末らへんには自分がどこで何をしている誰…リンクエリシアンワールドヘようこそ☆ツインフレームと生きる愛と喜びと至福の日々☆エリシアンワールドプロジェクト3章for光の時代

 



というわけで私はツインレイを生きることにします。

これはかつて『マスター』という物を目指して生きると決めた時とまったく同じ物だとわかるのですね(笑)


それにマスターになるために生きる段階と時期の方が圧倒的に厳しい試練のような不調和と負荷を強いられる経験になるとわかるので、何も怖くもないし嫌でもないです。


むしろそこにあるのは純粋な喜びであり人間としてこの世界を幸せです



そう、この名前が私を呼ぶのです。

レタスという名前がマスターとして聖者たる資質を獲得し呼び覚ますことを求め続けてくるようにエリミエールの名前が私をツインレイとして相応しい者であることを求め続けてくるのです。

そして、この世界での私の名前もまた、同じようにあるべき自分であることを求め続けてくる物なのです。




私は、ツインレイという物に限って言えば完全無欠に正しく完璧に生きることができるのです。というよりも、そもそもそれ以外の生き方には全く向いていないのですね👊💔





それが理由です。

それだけを理由に私はツインレイという生き方こそが自分を証明し、生かし、導き、救う、愛と喜びという神聖さの道だとわかるのです。








……これ以外に語ることは蛇足なのですよね(笑)


だって、その確信が既に今この瞬間に自分の内側にあるのなら、

それを疑う必要も試す必要も高める必要も変える必要も、

何かをする必要なんてないでしょう?



ここには完全さがあります。

ここにはあるべき自分として存在する最高の波動があります。

だからこれはこれとして完結しているのですね🌟






そう、そしてそれを確信したがゆえに、

それを証明する現実が後から追い付いてくるのですね。


だからこれ以上いじらない(笑)



『今この瞬間にすべてがある』と知った後でそれだけじゃ満たされないのだと気付いた時から、それはこの世界で現実として現れてくるのです。


だからわたしが願うのは、今この瞬間にそれを知っていること。

本当の自分である愛と喜びを今この瞬間に分かち合う大きな愛のただ中に存在すること。そしてそれを可能とする素晴らしい体を持っていることに感謝してわたしたちの愛を分かち合うための神聖さと愛の器として愛すること。





そこからすべては始まるから。


そのすべてに同じものが見える時こそ、わたしたちは時間や空間の幻想を越えてあるべき一つの形として存在していて、形あるこの世界のすべてとは、わたしたちの大きな愛を映し出す愛と祝福のための素晴らしい贈り物だとわかるから。





そこにツインレイはあるから。









だから、

私はたぶん、それらを知るために逆走することになる(笑)


既に知っていることを、初めて知るかのように、初めて出会うかのようにこの世界で一つ一つ経験して思い出してゆく。

それは既に完結した物語のようなもの。

でも、それでも何度でも繰り返したくなるほどの愛の物語。




だからわたしたちはこの世界に存在する。




世界は、それを待っているのだとわたしたちは思うの。

だからそれをこの世界で実際に試してみようじゃないか。




そのためにこの世界はあるのだし、

そのためにこの世界の私は存在する。

そこにあるのは純粋な愛であり喜び。



それを一気に味わうことはできないし、

できたとしてもそれだけじゃ満たされない(笑)




だから、時間はある。

愛と祝福を分かち合う素晴らしい世界を虹色の輝きで彩るために。






どう?

世界はこれを待っているのでしょう?



別に待っていなくてもわたしたちには必要だからそうするんだけどね(笑)





愛と喜びがあるのなら、この世界のすべてに価値はあるのだし、

体を持って生きることは幸せであり喜びになる。





知っているから、それを生きる。


そこから始まるから。





それがエリシアンワールドプロジェクト