『ライトワーカーのスターシード』 / 神聖さとワンネスの学びから調和した豊かな現実へ | 取り戻すべき本当の自分と真の世界の可能性を求めて→最果ての聖なるストーリーを生きるために~

取り戻すべき本当の自分と真の世界の可能性を求めて→最果ての聖なるストーリーを生きるために~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられ顕現者となり聖性までをも呼び覚ましあるべき未来へ逆走してゆく形而上学的な内なる闘いであり聖なるストーリーの記録だったもの。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティあり★

たぶん私は、まだ自分の学びとして一度も解き放っていない物は執着があるから共有できない………

というよりも、
個人のカルマを果たしていないから、全体へ影響するということができないのだろうなと直感しているのです。


……それだとわかりにくい日本語ですねw
でもそういうことなのです。

 



個人のカルマを消化するということが進むほど多くの人間に影響を与えられるようになってゆく……

愛だとか光だとか癒しとかを届ける存在になってゆくことができるわけで、必然としてそういう『光のお仕事』が舞い込んでくるようになるのでしょう。

なので3次元的には仕事も増えて経済的にも金銭的にも豊かになってゆくのでしょうね*^^






……という部分が豊かさのメッセージなのだなとわかります。
なるほど、そういうことだったのか!!


私はたぶん、非常に個人のカルマ(必要な学び)が多い人生設計をしているのでしょう。それらは罰や負債を払うためというよりも、この世界で必要な資質を開花させる……地球に愛と光のギフトを持ち込む唯一の手段なのだと思うのですよ。

今回はちょーっと精神世界的な話なのですが、
まぁスターシードなら自然な感覚だとも思うのですよね。




というわけで現在私が書いている物は、
自分にとっての学びと引き寄せられる対象へのメッセージが重なった二重の意味を持つブログになっているようなのです。

もちろん今までもそうだったのですが、
私がすべてを自分だけの学びにしたり異常な孤独意識や変な特別意識や勘違いな傲慢さをある程度解き放つことができたので、そういう幻想のフィルターみたいな物が薄くなって、前よりも本来のエネルギーやメッセージ(光)が届きやすくなったということなのです。



そう、そうなってきた時に初めて、
本来の自分の持つ光を遮るものなくこの世界に表現することができるようになってゆくのです。


私の好きな表現では『神聖さの顕現』ということですね☆


そしてそれは、単純な意味でも輝きが増すということにもなるので、ブループリントとかのレベルで元々縁があり出会う約束をしていた誰かが自分を見たときに『あ、あの人だ!!』ってすぐに気付いてくれるようになるのですね。


そういう理由もあって、私の書く物表現する物も以前より『なんなのかわかりやすくなった』と言えるのですよ、きっと(笑)

そしてその証拠となる物
あなたは素晴らしい輝きを放っていますよ』とか
あなたにとても癒されます』とか

そういったことを自分に直接伝えてくれる存在が現れるという現実なのですね。


これらは目に見える形ある現実の話です。
だから疑う余地はないのです。



そしてその人こそが、待ちに待った『豊かさを運んでくる者であり愛と光の使者』なのですね。


私はたぶん、これらの意味と概念を他の人よりよーくよくわかってると思うのですよ(笑)


そう、この色で表されるように、それは目には見えない物のことで


3次元物質世界の概念でも
精神世界の概念でもなく、


ワンネスの領域にある愛と光の本質に属する話なのですね。






そう、待ちに待った使者が訪れたのです!!




(奇跡のコースの中でその概念がやや文学的、極めて宗教的に説明されてます。彼らが訪れたので、らへんだったかな?)








うん、

ここまで理解してくると、私が形ある何を持っていてもいなくても、これまでに呼び覚ましてきた光だけはあると言えるのですね。

そしてそれは頭の理解を越えて心にダイレクトに響く物なので、3次元世界の肩書きやステータス、見た目や性別にも特に関係なくハートにダイレクトに伝わるのです。

ワンネスだからですね(笑)
その時それらすべては幻として消え去るだけなのです。

だから、『その人が何者なのかがわかる』という表現になるのです。そしてそれは伝播するのですよ。だから特にワンネスの神聖な愛と光の自己としての『本当の自分とは何者か知っている誰か』という物を見ると、見た別の誰かにもその記憶がハートを通して伝わってくるのですよ。


だから、そのような本質の自己の愛と光に溢れた存在に出会うと、そこに見える輝きに強く惹かれ(愛が呼び覚まされる)たり、自分にはないと信じている輝きを心の中に感じる(非常な憧れと好意)を感じるのですよ。


そんな人間が聖者ということですね☆
(愛と光の使者も、神の遣いも同じ意味です。)



そう、私はこのような概念を伝えたいのです。
もっと、広く層を見れる、束ね導く者というのがこの世界には必要だと感じるのですよ。

たぶんそれは、私という存在の本質。


だから教え伝えるためには、それを完全に自分の物にしてしまわなければならんのです。
それが私がマスターとして憧れた物の実体……霊的な法則を完全に自分の物にした人間でありながら愛と光の神聖さの顕現となった存在なのですね。





私はそういうのチョーカッコイイと思うのですよ(*´ ∀ `*)☆


まぁ、現代地球では流行らないだろうけどね(笑)
( *´艸`)





愛と癒しに心を開くために前日に作成していたのがこの子。結果としてワンネスにも心が開かれましたわね(*゚∀゚)


命名:ブルーミングハート♥

入ってるのは桜のつぼみです。
こんなこともあろうかとほんの少しだけ先月くらいに収集しておいたのですよ!!(๑• ㅂ• )و☆


……そして私は初めてはっきりと理解したのです。


私は自分のエネルギーを表したり表現するのが無意識のレベルで嫌いだったのですが、そのようなブロックしていた闇が溶けて愛と癒しが流れるようになると、

バシバシ自分のエネルギーをぶつけていっていいのだとわかるのですね(笑)


なんでって、魂を揺さぶるためですね。





……アセンションのため?
いや、別に私はそのつもりはないのですが。



うん、
衝撃波を食らわすって感じでしょうか?(笑)

とりあえず衝撃を受けてハートに響けばなんでもいいのですよ!!


……という雑な表現や発想は男性だからなのかもしれませんね( *´艸`)


そう考えるとねー、
鮮やかな物ってやっぱりいいのですよ。

黒も紺色もファッションとしてはグッドだと思うのですが(灰色はあまり好きくない)
インスピレーションを与えるには目に刺さるような色がいいのですよ☆










そしてここで私は新たな概念?に気付くのです。


いかにマスターと言えど宿る器は人間。三次元物質の肉体を持つ存在であり分離の幻想を必要とする個の世界では個性も趣味も思考も役割も好き嫌いもあるのです。



そう、例えば………………



私は『低級霊』という表現が意味不明だと感じます。たぶん理解しません。そして嫌いです。これを見る限り私は違和感しか見えません。


だから、私はそれを理解しないのです。
それを軸として必要とする役割の人間とは会話不可能です。
『統合しろ』って思っちゃうから(笑)

どうやっても交わらないし『それは私にとっては間違っている!』とわかるのです。


……そう、それが個人的な真実なのです。
別に他の誰かがその表現をしてもいいのです。
ただ私は『絶対に違う』としか感じないのですよ。






……そう、ここに 今の私が気付くべき癒すべきブロックという物があるのですね。


私は偽悪的であると同時に基本的に博愛主義者らしく『人間がわかりあえないなんて信じない』とずっと思っていたのですが、

どうやら形ある現実の世界ではそれは全く正しくない認識のようなのですね。



そう、わかりあえない人間というのは存在するのですね。
なぜなら、それこそが必要であり、分離の世界……そのレベルにおいての認識では調和は必要ない物だからです。


まぁ、それを物凄~~~く簡単に言うと、

現代の地球は三次元的なレベルで実現される愛と調和の現実にはまだまだ遠い時代だから

ということですね(笑)



だから、現代を生きる人間である私たちが分離を経験するのは逃れ得ぬ運命です。

だから、この時代を選んで生まれてきた私たちが分離を証明する現実を体験するのは当然のことなのです。

だからこの時代の地球を選んで生まれている存在たちは分離を経験することを知った上で自ら望んで人間として存在しているのです。





はい、

そこで私は、

本当に自分らしく生きて愛され喜ばれるなんて有り得るのかなぁ?


という疑問を思い出すのですねぇ。


簡単に言うと

『あるがままの自分を生きること』
『愛と光を呼び覚まし分かち合い拡大すること』

は共存できるのか?
という想いですね。



……いや、私はそれをビジョンとして受け取っているから導かれ実際にエリシアンワールドプロジェクトと呼んで目指しているのですが、


これまでの私の経験ではそれはあまりにも非現実的かつ死ぬほど困難で有り得ない遠い遠い遠い夢物語のように思えるのですよ、
全くもって。







……という所までが今回の授業?なんですね~。



以前紹介したスターシードオラクルにそんな話がありましたね。
ライトワーカーのスターシードってやつですね。






ライトワーカーのスターシード向けの話ですが、


……ふむ、多分これが課題でありミッションであり使命なのですよね、地球に来るのでも地球に居るのでもその役割は引き受けているはずです。

だからこれが、これからの地球のスタンダードになっていくのだと思うのですよ。

私なりの表現からすれば、

そうならないと現代社会はやたら生きづらくて困るからそっちの方に自分が働きかけて動かしていくしかない。


ってことですねww


これはロウアーセルフも自我もエゴもハイアーセルフも同意しているのです。だから私の人生は確実にそっちの方へ振られていくのですね。



そして元カノとの間で、そのために必要な学びから、それを終えての解放まで、とにかく非常に多くの学びと経験を済ませたのでしょう。

しかしその間で導かれたのは否定されることと自己否定の思考パターンを解き放つこと、らへんまでだったのです。
そう、『対立と否定』から多くを学んだパートナーだったのです。そもそも私が否定心の塊みたいで修行を望んだ人間だったから仕方ないんだけどね~(* ̄ー ̄)


そしてそのような経験を生み出す真の原因……

パートナーと付き合う前から潜在的に持っていたカルマを果たしたりインナーチャイルドの傷を癒すことができるようになってきたのだとしたら、

対立と否定』ではない何か、

衝突しわかりあえない苦しい闇な経験から学ぶのではなくなるのだとしたら

調和と肯定』みたいな何か、

共感しわかりあえる喜びの中で愛だとか光な経験を通して学ぶことになる


はずなのですね(笑)


 






……

というわけでボクの課題の進み具合は今こんな感じなんだよね~。やっと難関と退屈なポイントを抜けられて一安心かな(笑)


お前もよくやるよな~。
いくら何でも詰め込みすぎじゃないのか?
いや、まぁやりたいやつがそんなに居ないから正直ありがたいんだけどさ。


まぁ見てなって、ここからがボクの華麗な活躍が出てくる時代になるんだから。そうなったら前半の計画の真の意味とすごさがわかるってもんなんだぜ☆

それにほら、確かこの頃から仲間が出てくるはずだし。大冒険の始まりってやつだね!!


まぁ、なんだなんだ楽しんでるみたいだし心配しなくてもいいか。一応助けられるようにはこっちから頼んでおくわ。


さすがわかってる☆
ボクはそういうの苦手だから本当に助かるよ。
感謝感謝、持つべき物は頼れる仲間だねぇ。


……




とか、そんな夢を見るだろうか?(笑)
いや、ビジョンは見えたんだけどね?




終わり。


ちょっと書く時間長すぎてしんどいですw
改正求む(*´・д・)