引き寄せの法則は行動も頑張ることもできないのだと気付き受け入れる時。 | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

タイトルそのままですねー。
どうやら私はそれが納得できず理解できないと思ったから、初めて波動の法則を知った17歳の頃からそれを受け入れずに、学びと自己成長のためのスピリチュアルを選んだのだとわかります。
はっきりと。




でもこの、やる気が出ない、力が入らない、だるくて仕方ない……etc.
みたいな状態になった時に初めて、自分にとって無理をしないで生きるという在り方がどのような選択と意識によって可能になるのかがわかるようになるんですねー。


いつもの私がしっかりと人間として輪郭を保ち生きようと無意識のうちに持ちこたえているのだとしたなら、今の私は自己像を溶解して伸びている方が楽チンだと思うのです(笑)
そうですねー、イメージはスライムですねー。
しかも形のしっかりしたやつじゃなくて放っておくと液状化しちゃうタイプのやつです( *´艸`)



でも、これが今までの自分と在り方と、引き寄せの法則を受け入れて生きるのかの世界の境界線になる時間なのだと私は知っているのですよ。
なぜなら私は度重なるコントラストの中で、知ってるけど理解できない物を知ろうとする体験という物はもう自分が望む経験じゃないと気付くことによって更に引き寄せを受け入れる理由が強まったから。

それはまるで引き寄せと自己実現の在り方のための闘い……っていうか綱引きみたいなものなのですよね。

まぁ液状化していたいような、変容のために一度全部溶けてしまってもいいんじゃないかと思える私にはもうどうでもいい過去に近いのですが(笑)


でも引き寄せで生きるってそういうことみたいなのですよねー。そのためには頑張るとか追いかけるって概念それ自体を少なくとも一度は手放さないといけなくなるのですねー。
私はこれをかつて望んだ願いが叶わずに引き裂かれるような想いの中で少しず~つ少しず~つ受け入れ変容し復活していったという記憶があるのでそれに比べれば物凄く楽なのですよ(笑)

だからとっても楽なのですよねー。
そして楽な方に、簡単な方に、心地よい方へとだけ進んでいくって自分が選べるならきっと引き寄せの法則を使って生きることは簡単なのですよ。
だって楽な方に、心地よい方に、本当の自分として無理なく生きられる在り方を選ぶだけの力だけしか感じられないのですから。他に割り振って無駄にする余力はないのですからね(ヾノ・∀・`)



そうですねー、
これは普段であれば自分が定めたマスター像だとかに反するとか無意識に確信して必ず阻止しようとするのでしょうけど、でもそれは既に終わった体験なのですよ。考えても考えなくてもそれに行き着くだけなのです。
そして私は今は頑張りたくないし追いかけたくないので、私に用がある物はすべて向こう側から来てほしいのですよ(笑)

それに関して必要な学習は以前の私がやってくれたのですから、今の私は彼に感謝して自分の権利を受け取ることにしますね☆


そうやって自然な気持ちで完全降伏していく敬遠を重ねる度に、人は本来の自分として何も無理せず自然に生きるという本当の意味と現実を知っていくことができるんですねー。
マインドとか無駄に意志の強い私はどうやってそういう男性性的な制限を越えればいいのかと思っていたのですが、できることしかできない状態ってのを経験した時に、それを変容と癒しの機会として受け入れられたなら、それこそが待ちに待っていた自分がそうなりたい現実化したいと望んでいたもう一つの世界の扉が開く瞬間というものだったのでしょうねー。


この時の学びは、
無理をしないで生きられる自分を知ること、
快適に心地よく、楽に幸せに生きられる自分と現実を受け入れ取り入れていくこと、

って感じですねー。
それでも私は学びたいし、やがてそれを教えるための糧にしたいのです。それは本質なので変える必要もないし、ただ違うのはそれを苦労してやり遂げるんじゃなくって、最も自然な形で最も多くの豊かさを受け入れられる自分を初めて知る時のように、自分がいつか願った物が今この時より現実化し始めているのだと気付くことによって受け取るという体験に慣らしていくのです。

それによって私は、無駄に頑張らないで学び教えるとはこのような現実だったのかと知っていくことができるのです。しかも更に幸運なことにその時に違和感があるならそれをコントラストにして更に自分が願う現実へと調整していくということさえできるのですね!!
この原理を正しく理解していないのならそれはまさに願うだけで叶えられる魔法の力のようにさえ見えるのでしょう(笑)


そしてこの状態なら普段ならどれが正解だろうかと考え尽くさなきゃわからないような疑問への答えも、一番楽で無理のない答えとして選べるならいとも簡単に見つけられるのですねー。

もしかしたら女性にとってはそういう感覚は自然な部分が多いのかもしれないけど、男性体やってる私からすると、女性性や直感を頼って宇宙と調和して生きるとか言われてるのってこういう体験だったのか!! 
ってくらい新鮮ですね(笑)


でも仕事したくないので文字に色は付けません。


そういうのは向こうからやってください。
私はやりませんよ☆




って感覚に気付く時、ずーーーっとパートナーとの間に見てきたいくつもの謎がまさに溶けていくと感じるのです。
解けるんじゃなくて溶けるのですよ、面白い表現ですよね(笑)


そのくらい私が見ていた世界と、私が望んだらしい世界は全然違うものだったのです。
そうして男性の私は気付くのですよ、

そうだったのか!!
俺は全然気付かなかったよ!?

ずっと待たせて悪かったね……でも俺にもわかったから大丈夫、これからは一緒に仲良くやっていこうって、

そう言ってくれるのを私の中の女性性はずーっと待っていたような気がするのですよね。しかもそれは私とパートナーの男性性どちらもそうだったんじゃないかと(笑)


だから言ってあげましょうよ。


わかってくれて嬉しい!
その言葉を待っていたの!!


って(笑)
思いっきり愛情と喜びを込めて。

男性は可愛い女性を愛さないわけがないんだよ。
それは男性性でも同じことなんだよ。


自分が男性体だからこそ一番言われたい言葉はよくわかるよね(笑)




……こういうね、普段ならアホらしいとか、恥ずかしくてそんな真似できるかよww
とか思わないこの転換期だからこそ可能になる新しい自分の在り方を現実として定着させられたのなら、本当にそれが新しい自分と現実になっていくんだよ。

ほらね?
そうしたら私は頑張らないで楽しく学び教えるという在り方を知ることができたじゃない。

それを受け入れるかどうかは自分で決めればいいだけなんだから。だって世界は自分で創るものなんだから。その表現は魔法使いでも魔術師でもマスターでも創造主でも同じだと思うよ( *´艸`)





私はもっと女性性を受け入れることによってバランスが取れて男性性も活性化して元気になるのだと初めて気付いたのです。

……そしてこの予想外の結果って、実はすごく大好きだったりして(笑)
だから私は引き寄せる現実を指定するのはあんまり好きじゃないかもしれない。だって今の自分が見えてる世界より遥かに大きく拡大した自分があるって知ってるから。

それなら私にこそ引き寄せの法則は相応しいんだなってわかるようになるよね。
そしてこの体験と答えこそを今の私は必要としていたんだと思うんだよ。

だから今こそ語ろう、新しいストーリーを。


宇宙は豊かである。
私が想像もできないほどに素晴らしい最高の形で私が願った想いに相応しい現実を教えてくれるのだから。私はあらゆる無限の豊かさに気付くことができるようになったのだから、そんな私が豊かさを証明しないわけがない。もしそうだとしたら私は本当に私らしい在り方をしていなかったに違いないのだし、それに気付いた私は本当に相応しい自分を選ぶための機会を十分に与え、それを正しく活用するための知恵も呼び覚ます。

そんな私は自分の内側に見つけ出した無限の豊かさを映し出す存在になるだろう。本当の私に目覚めるのなら必ず世界がそれを証明する。必要な時に必要なだけ与えられる無限の豊かさに私は気付くことができる。
それを私が知っているのだから。


世界はそれを証明することこそが相応しい。
今では頼りになるパートナーもいるのだから、私たちが一緒なら不可能なことなんてあるわけがないんだから☆




それこそが私が見たい世界なんだね。
それは素敵だね。





そう、この私ならパートナーと一緒に幸せな未来を共同創造していける。だから私はそんな私のことをとても誇りに思う。

私が見つけ出せなかったのは創造し現実化する力を支える力。それが見つかったなら……


とても楽しみですね( *´艸`)