魂の闇夜を越える☆ / 霊的な覚醒をして人生の停滞を癒し変容させる力を呼び覚ます。 | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★


なんだろうね、投稿できない記事が仕上がってしまったみたいだね。



じゃあそれは永遠に伏せられたカードってことで(笑)



……ってわけで、前回の記事の最後からこの記事は書かれてゆくのですね。



だってあなたは人生が遅い遅い遅い遅い遅い遅すぎる!!!ってずーっと叫び続けてきたのだから、そりゃあもう当然、塞き止めることをやめたならその望んだ流れの速さが当然のものになるって知っていて願ったのよね?( *´艸`)



……というお言葉を頂きました。
誰から?
ハイアーセルフの女性性の方とか守護天使な意識とかだと私は嬉しいし幸せなので、そう受け取ることにします(笑)


……そして私は気付くのです。
本気で引き寄せの法則を生きることを決めたならもう自分以外の者にはなれず、どこまでも自分を認めてなぜか世界がそんな自分を歓迎し始める現実を創造していくしか生きる道はないのだと。

そしてそれを別に悲壮な決意にしなくてもいいのですよ。だってその感覚は本当に自分らしい思考でも捉え方でもないってことなんだから。感謝と喜びじゃない形で学びを求めるつもりがないなら好きな意味と解釈を貼り付けて生きていけばいいんだよ。だって引き寄せの法則は法則なんだから正しく使えば相応しい結果が出ることは宇宙が約束しているような物なんだから。

そういう意味でこの世界は公平だよね。
まっっったく平等でも同じでもないけど、公平なルールの元に生きてるのは同じなんだよ。

かつて学問のススメ(変換不可)で語られたらしい話も今で言えば、波動の法則を学んで引き寄せの法則を意図的に活用するかしないかで富める者も貧しい者も現実を自ら創造しているのだ、みたいな話になるのかも知れないね( *´艸`)
気が向いたらそういう本を書いてもいいのかも知れない(既にありそう)けど、少なくとも今は全然興味ないから私には必要ない現実なんだろうけどね☆


そういう考えが世の中に浸透するほどに、私みたいな者は生きやすくなっていくのかも知れないねぇ。エリシアンワールドプロジェクトの真の姿ってそういうものなのかもしれないんだけどね。


……ってレベルの認識で今はいいや(笑)
それこそが私の今の正解。ソースと共鳴した思考なんだよ。




で、私が受け取ったインスピレーションは、


オーダーって実はめちゃくちゃ簡単で、むしろ大切で丁寧に学ばなきゃならないのは受け取る方法となる部分なんだ!


って感じのものだったのです。



宇宙にオーダーを出すって言う表現があるのだけれど、これはヒーラーの人が好む表現なのかな?
引き寄せの法則とか根源であり創造主の波動である自分(ソース)とかコントラストって概念が理解できるようになると、
オーダーって、無意識のレベルで瞬時に達成されてる領域なんだって気付くんだ。だから人間としては自分はそのレベルに干渉できないわけだし、それゆえに非現実的なんだよね、宇宙にオーダーするって(笑)

うーん、その枠組みと世界観を必要とする人からすればこの話は違和感でしかないのだろうけれど少なくとも私にとってはその見方が自然なものだとわかるんだよ。 
だからアレだね……(これもしかしたら毎回書くべきことなのかもしれないね。)この話が違和感で不要と感じるなら自分の感覚を信じた方がいい私の宇宙における唯一無二の真実と、他の誰かの宇宙における唯一無二の真実は違っていて当然だし、

それを何一つ問題にしないでそういう違いがあるからこそこの宇宙は無限の豊かさで輝いているって見方の方が私はよーーーーっぽど幸せだと思うんだよ。だってさ、自分と考えの違う存在を異教徒とみなして闘わなくてよくなるんだよ?

それが気に入らない誰かならまだ理解できるけどさ、愛するパートナーにもその内なる敵意は必ずや映し出されてしまうわけで、この世界の誰か一人にでも(自分含む)敵意や闇が見えるまま残しておくってことは、最愛のパートナーとの間にも必ず闇や敵意を互いに見ることになって憎しみ合うってことになっちゃうんだよ?


それこそが越えられない壁なんだよ。
……実際に私はこれを何年も何年も越えられず(具体的には10年近くパートナーとの間の真の問題に気付けず)自分らしく生きることと、互いの個性を神聖なものとして尊重し称え合うことを願いながらも、どうやっても異なる感覚や生き方を否定したり違和感(闇)を感じて幸せな未来を共同創造する道が見つけ出せなかったんだよ。



だからさ、
波動を上げるだけじゃ越えられない壁に必ずやぶつかることになるんだよ。それこそが順調に行っていた関係や仕事がある日急にうまくいかなくなったり、私みたいに急にやる気が出なくなったりして結局は人生がうまくいかなくなり停滞するって現象に行き着くことになる理由なんだよ。



そうなんだよ、これを知るために必要になるのが霊的な学びなんだよね。
だから結局、最初から引き寄せの法則を活用したとしても、コントラストと拡大成長するという根源的な願いを実現するために現実には必ず不調和が起こってくるけど、それは悪いことなんかじゃなくって本当の自分がそれを現実化して体験することを望んでいるからなんだって気付かなきゃならないんだ。

それを霊的に覚醒するって言ってもいいのかもしれない。


だって、これができないと結局は波動を高く保っておくソースのエネルギーと共鳴した自分でい続けるってことがコントラストを経験する度に突っかかってできなくなっちゃうんだよ。
それこそが停滞なんだよ。



じゃあそれをどうすればいいの!?って思うんだろうけど(笑)

……そうだなぁ、内なる自分(本当の自分)がどの方向に進みたいのかを見つけ出せるようにならなきゃいけないんだ。そしてそれを可能にするのが霊的な知恵なのだし、それを自分の物にしていくってプロセスが霊的な学びなんだよ。

ここがねえぇぇ、物凄くわかりにくいんだよ!!
最難関なんじゃないかな?
っていうかそれがわかったら霊的な学びを終えて霊的に覚醒したってことなんじゃないかな?(笑)


ってくらい物凄~くわかりにくいんだよ!! ( º дº)!!


でもさ、これが理解できるようになると、

いつでもどんな状況下でも、
自分はあるべき場所と流れの中にあって、
うまくいってないと感じられる時でも
実際には完璧に進んでいる

って感覚が得られるんだよ。


きっとそれを信頼って言うんだね☆



これ、本当に自分が進みたいと望んでる方向性を見極められるようになること何がそんなにも難しいのかって言えば、


行動のレベルだけの話じゃないんだよ。

思考もなんだよ。
感情もなんだよ。
行動もなんだよ。


全部なんだよ。
全部の見方捉え方選択を無意識に決める状態から意識的に捉えられるように心と脳を訓練して、最も自分に相応しい在り方(それら全部を含めて)ってのを見つけ出して、それをいつでも選べるように訓練して、それをマスターしなきゃならない。

しなきゃならないって言うよりは(笑)

そうすることで人生のあらゆる問題と停滞を瞬時に癒し変容させることができるようになるんだ。
もちろんそれまでに見つけ出した自分なりのやり方や、自分に最も相応しい現実の捉え方や思考を選ぶことによって。

だから別に、ヒーリングもエネルギーも扱えなくてもいいのです。波動の法則がその理解できない領域を完全にカバーして、とにかくなんでもいいから完全に調和した現実を引き寄せてくれるのですから(笑)


とにかくなんでもいいから完全に調和した現実を引き寄せてくれる、なのです。


本当にそんな感じ( *´艸`)












……この話、すっげぇエネルギーが循環するのかわからんのですが、物凄くパワーが必要だと感じられるのですよ。


いや、でもまぁ奥義みたいな物ではあるのです。
だってこれを知ってれば訓練しまくって唯一無二のマスターになれるのですから。

それはイコールとして、自分の世界の創造主になれるって表現と同じことですね☆
それはイコールとして、本当に自分らしい生き方ができるようになるって言葉と同じ意味ですね☆




そしてさ、私は霊的な学びを修めてコントラストを体得して、引き寄せのステップ5を実感できるようになって、初めて本当に理解できるようになったことは引き寄せは行動じゃなくて感情で可能になるということでした。
それが引き寄せの本質なんですね。



だから、それが最初から受け入れられる人間はそっちに行けばいいと思うよ。そして必要になった時に霊的な学びを少しずつ進めていけばいいんだよ。
私みたいなやり方は確かに答えにまでたどり着いたら素晴らしい人生になるけど、そこまでが死ぬほどしんどいので、オススメしません(笑)





私がかつて知りたいと願った疑問に対して答えておくと、


闇のないご褒美のような人生ってのは、

闇がないんじゃなくて、それを経験してる人が問題や困難として経験した出来事を一瞬で神聖な導きと豊かさとして学び終えてほとんどタイムラグなしに次に進んでいくから、傍目からすれば、まるで闇のない人生のように見える、
ってことだったのです!!


……マスターじゃんそれ。
法則のマスターって意味でも、自分自身をその瞬間に知り尽くしているって意味でも。


もうその境界線を考えることが無意味に思えてしまうくらいそれこそがマスターというものだったのですね。






よし、一度切ります。


これ、奥義じゃね???
って思うのです。

自分の持ってるカード(豊かさ)の中でも一番素晴らしいと確信しているカードを差し出す気持ちなのですよコレは……(゚∀゚)。。。

そしてそれが楽しいのか残念なのか今の私にはよくわからないのですよね。本当に学ばれた物ってのは簡潔にわかりやすくまとめられるものなのでしょうね。
これは非常~に重要な霊的な知恵と学びであろうと思うので、気が向いたらそういう番外編な記事を有料版として書こうと思います。

なんでそういう形にするかって?


覚悟もエネルギーも必要だからですね!!
いや、マジデ。

これは本命なんだと思うんだよ。
それに、そういうやり方が楽しい相応しいって私の感情が示しているからね☆



だから引き寄せの法則の話は、それをマスターした人は必ずといっていいほど自分の感じかたや好き嫌いや感情を知る所から始めなさいって言うんだろうね。




完全燃焼なんだぜ。
もう隠してるカードなんてないんだぜ。

隠してたっていうかここ数日でようやく理解できるようになったことなんだぜ。



……もうね、疲れたら綾鷹のCMを見ればいいと思うのよ。お茶飲んでホッとしろってことなのかしらね。


……いやダジャレでねくてよ、
ホッとすることを繰り返すことによってソースの波動に戻れるんだよ。

引き寄せのテクニックってやつだわね!!






はい終わり。