非公認ツインソウルならOK / パートナーの心を癒したい! | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

今日もパートナーである彼女と交流を行う中で色々と話が進みました。ついに非公認という表現をつけるならツインソウルと名乗っていいという言葉をもらえたので、その表現でこのブログは進められることになりました(笑)

もはやそれは恋愛的なパートナーではないのでしょう。そして私はそれを必要とは思いません。ただ今の私とパートナーにとって、このような経験が必要だと感じたからそうしただけなのです。
なぜなら解き放つことで私は愛するのですから。



……
私は知っているのです。ビジョンだろうが波動の法則だろうがそれを実際に現実にするのは3次元の私の行動を通して達成されるのだと!!

そして、今回のやり取りでまた願望のロケットが打ち上げられることになりました!!
私はそれを自覚できたのでここに記します。


かつての分離の記憶と心の傷を癒したいと感じたのです。そしてそれは今回、私の中にあるものではなく、パートナーの心にあるものだと感じられたのです。

でもその本質は「癒やされるべきは私の心です」という言葉で表されるもの……もし、真に誰かの心を癒したいと願うのなら、それを見た自分を癒せばいいのです。それは自らの間違いを認め、その間違いを正すことで達成されるものなのです。 

……そう、(私はこの時点で気付いたのですが)これもまたこの一年で、家族との関わりの中で私が経験から学んできた知識。そしてついに、それをパートナーとの間で使う時が来たのです!!

もしこれが本物であったなら、私はパートナーを癒す術を得たと言えるのです!!


そしてそれは、波動やビジョンの時間を越えたレベルで達成されるものと、3次元的な経験と時間の流れの中で変化する現実の中で達成されるべき側面があると感じています。

前者は、私が心の底から「自分の心の傷」を癒すために、正しさと完全な知恵を受け入れることで「奇跡」によって達成されます。それは実際に私の力ではありません。よって、一瞬で達成されることになります。


そしてもう1つ。
今回、パートナーとの会話の中で明らかになったものとして、過去の経験により現実とされてしまったものを、同じく現実のレベルで訂正するという願いがあるとわかりました。

これは、時間の中の登場人物である私やパートナー、私の家族との関係性とそれぞれの立場からの認識によって成り立っているので、状況が変わることや、それぞれの人の認識が変わることなしには達成できない願いなのです。
そして、そのような願いを現実のものとするためには、波動の法則などの形のないレベルで正しく自分を保つと同時に、そこで知ったものを現実とするために必要な行動を一つ一つ行っていくことが必要になる……

私はそれを行っていくのです。
なぜならそれが、私とパートナーがかつて受けた汚名を洗い流し、本当に相応しいパートナーとして互いに心の底から実感して癒され満たされ救われ祝福されることが必要だからです!!

そうなったなら、誰だって私たち二人を素晴らしいペアだと、当然のように感じるようになるのでしょうから。だからその可能性を意識的に選択して現実化してゆくのです。
本来、私はそれがとても得意なはず(マスターなので(笑))なので、それらの過去には「嘘だ!」と言われた記憶も訂正し完全に癒すために、パートナーの心の傷を癒し「間違いなんてなかったんだ!」と知ってもらえるように、そして「本当に間違いなんてなかったんだ!」と私自身が完全に思い出して受け入れるために、それらの願いを叶えるために、今こそ現実化をマスターしてゆく時なのです!!




つまりこれが自分自身を愛し、パートナーを愛することなのだと今の私は確信しています。



すべての経験を自分の中に取り入れ、それを完全に癒すことで、その癒しを完成されたものとして呼び覚ます。


それはただ一人の愛する者のために。


そのような学びが、ここにはあるのです。





このようなビジョンと波動が先行します。
そこに経験が当てはめられます。
現実が変化して実感と理解が起こります。
更なる成長のための気付きが起こります。



そんな法則をより拡大した自己を癒し愛するための経験として、この状況を使わせていただきますね。だからこの状況に、心よりの感謝と愛を見ることを私は選びます。

そう、これこそが解き放つ愛なのです。


 


前日の夕日。
直感的にこれを撮影しに行ったのがきっかけであの二冊の本を買ったのです。




まさに新しい時代なのだぜヽ( ・∀・)ノ
そこに私たちツインソウル(非公認)の生きるべき世界があるのです!!!


……まだ非公認だがね(笑)