ゴキブリ転移可能説…とか、あれこれ。 | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

…いつからか思ったんだ。ゴキブリ、彼らはどこからか転移してきているのではないかと。。。。。


この記事は先ほど家にゴキブリが現れていて、いつの間にか壁に出現していたのでやはり転移してきてるんじゃないか…と思った俺によって書かれているものです。



俺は、結構本気で信じてるんだけど、ゴキブリ高次元生命体説ってやつ。
だって、すごい生命力だし、かなり古い時代から居るらしいし、あと、ゴキブリならそれくらいできそうじゃん?
っていう素直な畏敬の念による発想ですハイ。

ネット上でまことしやかに囁かれてる感じなんだよ、ゴキブリが実は高次元存在が姿形を変えて現れた天からの使者だという考え方。
そしてあの見た目である。裸眼では輪郭くらいしか見えない俺の視力でもわかるあの重厚感と存在感…正直たまらない。何て言うか、「まさに生命体」って感じなんだよね(  ̄▽ ̄)
目を背けることもできないような圧倒的な存在感!!
純粋にすごいと思う。

とか書いてて思ったんだけど、彼らも波動を持つエネルギー体であるのなら、その波動からどのような存在なのかを見極めることができるのではないかと思うんだけど、どうだろうか?


…とりあえず、ゴキブリだから波動が低いって話は論外だ。ワンネスってか、自分が目にするものすべて自分の意識の創造物ワンダーランド★みたいな世界に生きている俺としては、やはりあれも自分を映し出す存在な訳でして。
そう思えるとそんなに脅威は感じないんだけど、そもそもカナブンでもカブトムシとかでも甲殻的な虫があまり好きでないので、ゴキブリでなくても家に出てほしくないし触りたくないのは変わらない!!!
(ワンネスの理解は自分の世界に存在する誰かや何かを受け入れる時にとても役に立ちます)

部屋の中に居なければいいんだよ別に。
家の中に居るのが嫌なのよね…


っていう話、
実は以前ハイアーセルフにゴキブリ転移の謎を聞こうと思って聞いてみたことがあるんだけど…。なんか、彼の時代には寝床とかにもたくさん居る感じで「気持ちのよいものではない」というコメントをもらっただけで終わりました。


やっぱり、さっき殺虫してしまったゴキブリも、波動だけ見れば害のない虫だ。そして、捉えることのできない心の中とか意識の闇となるものが投影されている気がする…。
そうだ、俺がゴキブリを抹殺したのは、「説得して出ていってくれるとは思えないし殺虫して家の外に投げ捨てることで手早く安心したかったから」だ。


そういう怖いもの恐ろしいもの目を背けていたいものが自分の中にまだまだたくさんあって、でも本当は恐れる必要もないものなんだ、というメッセージのように感じられた。

なんていうか、彼らはとてもよく「動く」のだ。俺が人間として生きてきたこの人生で得た幻想の感覚として、「動くものは生命体だ」という認識がある。もちろんそれに対してすべて境界線もなくエネルギーとして溶け合い同時に存在している…的な感覚の実感もある。
あの生々しさ、まさに三次元の肉体のある物質世界の質感だ!!と感じるんだ。他にも湿度とか今日みたいな湿気のある濃密な空気とか。


もしかしたら視力が悪くて物がはっきりと見えない分だけ、何かを見るときに自分の意識が投影される要素が大きくなっているのかもしれないなって今感じた。
だからなのだろうか?最近はよく目を閉じる。

私の目は曇っている…そうは思わないけれど、潜在意識に刻まれたものによって、偏見や先入観がすぐに表に出てくるのだ。だから、それらが表に出てきている時には目を閉じて本来の自分の感覚に集中する。
過去の残像となるエネルギーが浮上している時というのは、意識も感覚も当てにならないのだ。実際は進むべき道を見極める道標としては当てになるのだけれど、それ以上のもの、例えば望ましい結果を生み出すためには相応しくないのだとわかってきた。なぜならそれは過去の再現であり、その感覚に従えば当然過去に繰り返してきたパターンを選択することになるからだ…

そう、だから、「正しい選択」なのに「幸せな人生にならない」という現実が生まれてくる。
自分の考え方に照らし合わせても何も選択を間違えてなどいないけれど、それが自分を幸せにするものであるとは限らないのだ。。。
これに気付くことができるまで、何かに気づけない怒りや虚しさを抱えた生き方を続けることになる。それは究極的に自分を信頼することができずに、それゆえに正しさにしがみついているという状態であるからだ。

それは、今の自分には理解できない幸福な生き方よりも、今まで何度も繰り返してきた、結果のわかりきっている報われないパターンを無意識のうちに選択しているという状態だ。
これに気付き違和感を感じたら、そこからクリアリングが始まる。そうしなければパターンから逃れられないからだ。


…こうして俺はよくわからない記事を書くことになってしまった。
ちなみに、個人的にはゴキブリの出現は、人生に変化が起きる前触れのような儀式のようなものだと感じている。その視点から見ても彼らは何も害ある存在ではないのだろうけれど、、、見たくないものがまだまだ自分の中にあるんだろうなーって思わされます(*´・ω・)

ゴキブリ スピリチュアル メッセージ
とかで調べると色々な話が出てきます。その中でも自分の手の中からゴキブリが出てきたという話には驚きました…ほんと、マジかよ、って感じ。
でもなんとなくわかるよ、うん。実はゴキブリは霊的なボディと物理次元での肉体を自在に使い分けられるとか、ステルス機能があるとか………うーん、とってもファンタジー(笑)


高次元の概念が物理次元で形になるって、本当に神秘だと思う。その理論で行くと、ゴキブリにも同じように必ず高次元の意図みたいなものがあるはずなんだよねぇ。
やっぱり、「形になって現れてくる」って感じのことだと俺は感じるんだ。あと意識が現実、物理次元に引き戻されるような強力な力がある気がします( ̄▽ ̄)

生命力の象徴と闇となって潜んでいたものが現実にも現れてくる時期というサインだと思うよ、うん。


そしてゴキブリに異常な嫌悪感と拒絶を感じる集合意識みたいなのもクリアリングした方がいい気がしてます。
やり方?誰でもできるオポノポノがあるじゃない(*´▽`*)


終わり。


ってかさ、やっぱりさ、ゴキブリもなんか現れた瞬間に困惑してるみたいな感じがする時あるの俺だけ?
(゜ロ゜;!
あと、そいつらの発してるエネルギーの属性みたいなのが違うような気も…今日のは「生命力」だったよなーって。そうして俺の人生はにわかに活気づいたのだった。