栄光なき聖者 | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

いじけてます。
自分の人生に疲れました。



「そこまでできる人間はなかなかいない。よくがんばりましたね、」
という感じのメッセージをようやくハイアーセルフからいただけるくらいには成長したらしいのだけど、

まだ山場は終わらない、というか変化の流れはまだまだ続いていて、もう完全に精神が追いつかない状況なんだ(´д`)あせる




きっとオレの人生、周りの人々から見れば特に何もしてないで楽して生きてるように見えるんだろうなって思う。
でも魂が望むのはいわゆるライトワークというもの…そのためにひたすら必要な経験と学びを求め達成するという流れを繰り返すだけ。。。。。



超、地味。
土の味を噛み締めるような人生雷


ここまできたけど、それでもまだまだ拡大の余地はあるし、人間的にはまだまだ人生経験も足りないって感じる。

そうやって人間的に強くなりながらも、与えられる人生を受け入れて柔軟に対応していくという学びを一貫して与えられている…



それにどれほどの価値があるって?

残念ながら今の所、オレの人生や存在にどれほどの価値があるのか証明する手だてはないんだ。今までもそう、確信があろうがビジョンがあろうが同じこと…

それを実際に形にして示すことができないのだから、世の中の人々に伝えることも信用されたり認められることもまず不可能だろう………。


そうやってなかなか伝わらずに理解されないけれど無視することができないほどの衝動につきうごかされてここまで来た。


信じられるのは自分だけ…
だってそれは、支えとなる理想となる願いや夢、希望というはるか彼方に感じられる光は、自分の中にあって外側にはないのだから。



だから、今やめたらオレは何も成していないただの人間だ。どれだけの可能性があろうとなかろうと途中でやめてしまったなら同じこと。



だから、負けたくない。
自分で望んだ人生。確かに精神的な負荷はハンパじゃないし、心が折れて逃げ出したくなることだって日常茶飯事雷

オレがやらなければ誰がある?



…知ってる。オレがやらないなら他の人が引き受けてくだけ。それで成功するなら何の問題もないだろう。ライトワークだって使命だって同じこと。

「必要」なんてない。
やる気がない存在に任せてられるほど甘い仕事じゃあないのだから。。。



そう、どんなに辛くても厳しくても、自分自身でやり遂げたいんだ!!他ならぬ自分のために!!


誰かのためじゃない。それをオレが望むから、修行と学びばかりの人生にだって耐え抜いて、その栄光の世界に到達したいんだ。

自分を愛せて世の中の人々ともあたたかな信頼関係で結ばれた愛と光のある理想の世界……………。




どれほど本当なのかはわからない。どこからが嘘で本当なのかもわからない。

答えは自分の心の中にあって、それを自分自身の力で一つ一つ形にしてゆく…


理解者が増えるまでは孤独な人生だけど、
もし、本当に実現できたらすごいだろう。



そのとき初めて、多くの人々に理解され評価され自然と愛し愛される関係というものが実現するのかもしれない。





それは私が望んだもの。
それを忘れて辛いと泣き叫びたくなることだってある…今もそう。

でも本当に実現できるかどうかわからないような者に任せるくらいならオレが実現してみせる!!



私が理想になるんだ!!


…だから周りの人に愚痴ってもしょうがないんだよね…それでも本心では自分の力でやり遂げることを望んでいることを知っているんだから。


ほんのわずかでもわかってくれる存在があるから生きてゆけるのです。もしかしたらオレはそういう自分にとって特別な存在を、特別で得難く有り難いものなのだということを忘れていたのかもしれない…。



そういう人たちに感謝してそのあたたかな気持ちを糧としてこの人生を生きてゆこうと思う。



今だけは感謝を。
私の人生にある者たちに感謝を、
ありがとうございます
キラキラ