30%オフなので・・コーヒー

 

はいたーい、宮城です

 

先週はなはんちゅPAYを、割引をあまりしない化粧品購入に使用しましたキラキラ

 

今回は前から行ってみたかった喫茶店で使ってみましたグッ

 

県内唯一のデパート、リウボウの中に入っている喫茶店

なぜ行きたかったのかというと、ここがまあまあのお値段する高級店乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

私はランチは2000円以下と決めておりてへぺろ(ホテルランチ意外ね)

こちらは、マンゴーパフェが4000円以上もする高級店なのですナイフとフォーク

 

銀座か!?

そんなに高級ならさぞ、料理も美味しかろうといってみました走る人

 

お食事もいくつかあり、バターチキンマンゴーカレーを注文しましたラブ

こちらは単品で1600円

それにコーヒーとアイスクリームを付けると

3000円を超えました

しかし、食べに来てよかったデレデレご飯もジャスミン米

硬さもちょうどよくて、私はバターチキンカレーには

日本のご飯よりこの細長いお米が合うと思っていたのです

 

自宅ではなかなか炊けないので高いお金を払っても来て良かったと

思える味でしたグッ

 

こちら、フルーツに力をいれており、どのフルーツも

とても新鮮でおいしかったです

 

接客もすばらしくデレデレ

このクオリティで、銀座で3000円なら納得ですが、

なんせここは沖縄那覇市やしの木 私が来店中も貸し切り状態で、マダムのお食事にもつかわれていないようです どの客層を狙っているのだろう泣

 

なはんちゅPAYで30%オフ実質2000円ちょっとを支払いました

この値段なら、満足ですニヤリ

 

おいしかった ごちそうさまお願い

 

 

 

そして、毎日観ている「虎に翼」のお話おいでてへぺろ

先週は、石田ゆり子が亡くなってしまいましたね 悲しいタラーショボーン

しかし、あの引き取っている孤児の子が石田ゆり子に「ばあちゃんおばあちゃん

と呼びかける度に「石田ゆり子はばあちゃんではない!」とムキー

違和感を感じてしまいました あんなキレイなばあちゃんはそうそういないおねがい

これからは回想シーンでの登場になりますね さみしい・・えーん

 

そして、今週からまた梅子さんが再登場するようですねキューン

凄く楽しみハート戦中・戦後と離婚されてからどのように生活をしていらっしゃったのか

また、姑との関係ももの凄く気になっていますキョロキョロ

 

今週も目が離せません 有難いお願い 脚本家さんボラボー拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

一週間のスタートですね

お元気でいってらっしゃい指差し