ガーン大雨警報が鳴りやまないアセアセ

 

 

はいたーい、宮城です

 

先週の金曜日、那覇市でも100年に一度の豪雨傘でした(って、新聞に書いてましたおいでびっくり

100年前がどうだったのかわかりませんバイバイが、この都会の那覇市でさえ

冠水したところがあったので、南部の他の市町村はもっと被害が大きかったと

思いますショボーン

 

〇年に一度の・・・というフレーズをよく聞くようになりました

天候が荒れる度に災害級のレベルになるので、あと10年後はもっと

天候が変わりやすく、荒れやすくなるのでしょうね

怖いワ~滝汗

 

そんな日の携帯のメール

夜中も鳴りっぱなしでした

 

これから、本土も梅雨本番で線状降水帯が発生しやすいと思います

みなさんもおきをつけくださいお願い

 

 

さてさて、私が楽しみにしていたなはんちゅPAYキラキラキラキラ

 

那覇市が販売している電子商品券札束購入した金額が5000円の場合

使用できる金額が電子商品券の場合6500円になります(紙の商品券だと

6000円で20%のようです)なので

このなはんちゅPAYの電子商品券で支払うことにより、必然的に30%オフになります拍手拍手拍手拍手拍手

 

スマホでカード決済をしようとすると3Dセキュアという初めて聞く滝汗本人認証を行わないと決済ができないらしく、私はカード決済を諦めタラーコンビニで現金で購入しましたお金

 

早速、近所のスーパーサンエーで、前から欲しかった割引にならない化粧品を購入しました

sofina ip

 

 

いつもより安くなことに気をよくして、おすすめのアイテムまで買ってしまったので

はたして、得だったのか損をしたのかはわかりませんバイバイが、気分はいいハートハートハート

そして、お会計が1万円を超えましたが、実質7000円です筋肉

めちゃおとくデレデレ拍手

2つ購入しても、ipの定価の8500円よりお安いおいでびっくり

 

なはんちゅPAY 限度額いっぱいまで購入すればよかったタラー

 

あとは、お中元でつかおうかな・・風鈴

 

 

きょうもお元気でいってらっしゃい指差し