ぬいぐるみってこんなに高かった?ガーン

 

 

はいたーい、宮城です

 

サンマルクの株主優待カードを使いに(期限が今月末)イオンモールライカムへお出かけしました車

 

サンマルクカフェも沖縄では数店舗しかなく ライカムだと鎌倉パスタ・元町ドリア

サンマルクカフェと選べるのでライカムへ行くときはランチは割引が使えるところと決めています筋肉

 

ランチの前にモール内をうろうろしていたら、ちいかわのポップアップが出ていてハート

ハチワレのぬいぐるみを買おうかと値段を見ると1800円!!思わず『たかっガーン』と声を出してしまいました。

推し活ってお金がかかるのですね・・泣

私はぬいぐるみに出せるお金は1000円までなのニヤリで、ハチワレを家族にするのは諦めましたてへぺろ

子供がバッグにつけているハチワレを愛でることにしますチュー

 

そして、フォトスポットは無料だったのでちゃっかり撮りました

 

パチリカメラ

 

背景でくりまんじゅうとシーサーが晩酌しているのがウケる笑

 

 

 

そして、目的の鎌倉パスタへスプーンフォーク

 

パスタランチ パン3個付きを選び

パンをピックアップ

 

 

 

シナモン・フレンチトースト・クリチを選びました

 

 

そして、お会計の時に株主優待カードを提示して20%オフダウン

この1年でお友達の分も合わせて10回は使ったかなキメてる

今月中にあと2回は使いたいと思いますOK

200円300円が得になるだけだけど、地味にうれしい・・笑い泣き

 

そして、ランチでもコーヒーがついていましたが、イオンラウンジへ

 

 

入口でカップを渡されるスタイルからセルフに戻っていましたが、お代わりできないバイバイのは変わらずでした・・

しかし、久しぶりに席が満席びっくりでラウンジ内の様子は写真に撮ることはできませんでした

人が多いのはよいことですね

 

最後にイオンスーパーでお買い物をしたのですが、そこでも1000円につき

100円の割引になるイオン北海道の優待券を3枚使いました筋肉

 

 

私はちまちま、じわじわお得を感じるのが大好きなのですニヤリ

資本家の中には優待より配当を上げろームキー とおっしゃる方もいるようですが

優待があるからこそ、私はイオンの株を買っているので

優待様様ですお願い

 

皆さんのお好きな株主優待はなんでしょうか?

 

 

今日もお元気でいってらっしゃい指差し