台風の被害はありませんか?

 

 

はいたーい、宮城です

 

台風は夏の風物詩風鈴

台風1号が沖縄本島を通らずに関東に向かっているようですね。

あまり被害がありませんように・・お願い

 

さて、私最近1日1杯飲むように気に掛けているものがありまして

それは

ザクロジュースですニヤリ

 

成城石井でみつけたこれダウン

 

 

気に入って飲んでおります

一口飲めば分かるのですが、まあ、えぐみが凄い滝汗

これがポリフェノールなのね と体が抗酸化していくのではないかと、しみわたるようなえぐみです(ほめていますよおいでてへぺろ

 

これから夏に向け紫外線も強くなると思うので

早め早めの対策をしていきます筋肉

 

 

 

今日もお元気で行ってらっしゃい指差し