修行の意味が分かった気がする滝汗

 

はいたーい、宮城です

 

例年沖縄はゴールデンウィークには梅雨入りしているのですが、今年は10日以上入るのが遅れていて、やっと梅雨入りしました傘

 

4月に雨の日が多かったので、あまりダムの水を心配することなく梅雨入りをむかえましたOK

これから約一か月梅雨に入ります(例年は梅雨明けは6月23日ごろ、今年はそれも遅れるのかしら?)

 

そして、わたしはイオンモール沖縄ライカムへお出かけしました車

 

シンボルの水槽

 

フォトスポットがあるのはいいことですよね

一目でどこへ出かけたか分かるので

 

金魚展をやっているそうで、入口まで行ってみました

 

大きな金魚鉢

 

 

今日は修行をしにライカムへきたのです

それは、クリエイトレストランツの優待券1500円分を使いたくて

とりから一番へきました筋肉

そして、からあげ1500円分を持ち帰りニヤリOK

 

前にもブログに書きましたが、クリエイトレストランツは沖縄では使える店舗が少なくて持て余しているので(横浜行ったときはお友達に3000円分差し上げました)

やっとこれで、使い切りましたアセアセ スッキリデレデレ

優待利用を修行と表現する方の意味が分かりましたてへぺろ

 

子供が本土へ進学する時の為と早めに株を購入してしまったので、毎年16000円分の優待券を旅行で主に使用するようにしています口笛

 

新たに8000円分先週来たので、有意義に使わなくっちゃ

 

そして、ランチは元町ドリアへ

これも、サンマルクの優待カードで20%オフになりました

サンマルクの株はもう売ってしまったので、この優待の恩恵がうけられるのも6月いっぱいまで。あと、2回は行きたいなハート

 

クリエイトレストランツさん、サンマルクさん

ありがとうございましたお願い

 

ところで、今朝(5月21日)のあさイチみましたか?

虎に翼のよねさん役の女優さんがでていらっしゃいました

とてもチャーミングな方なのですねアップ

男らしい演技もできるなんて、かっこいいラブ

朝ドラきっかけにいろんな役がくるといいですね

 

今日もお元気でいってらっしゃい指差し