しばらく甘いものには困らないなニヤリ

 

はいたーい、宮城です

 

長野県 伊那市より

デニッシュ系パン30個

届いておりました飛び出すハート

 

パン柄の段ボールがかわいい

 

開けるとぎっしりびっくり

なんと6種類が5個づつ入っています

 

グリルで3分ほど焼くと表面はサクサクでより美味しいです

もちろん常温でも十分おいしいですよOK

 

なんといっても賞味期限が約2か月ありびっくり(パネトーネ種という天然酵母を使っているそうで、長持ちするようです。ありがたいお願い

あきたら、子供の塾にでももたせようかと思っています

ジュースやパンなど、子供の塾へよく差し入れていて、子供の面談にいくとまず成績よりも「いつも差し入れありがとうございます」とお礼を言われますアセアセ

 

沖縄のスーパーではまず見ないメーカーのパンなので、ふるさと納税ならではのうれしさです。

 

子供会やPTAの差し入れなどいかがでしょうか?

 

 

 

私、朝ドラとともにこの2か月みていたのが、夜ドラ

VRおじさんの初恋ハート です

 

主人公は名脇役でおなじみの野間口徹さんなのですが、

イメージどうり現実世界では冴えない遅刻の多い万年平社員のおじさんの役なのです。

しかしVRの世界ではセーラー服を着た美少女ナオキとして、一人で行動していたのですが、あるときホナミというスタイル抜群の(井桁さんが扮しています)美少女と仲良くなり彼女に恋をしてしまいます。

現実世界でもホナミのことが頭から離れなくなり、ご法度ではありますが住所を探り当て、実際に会いに行きます

すると自分よりおじさんが出てきて・・アセアセ

 

という内容で、最初はコメディかと思いましたおいでが、先週の木曜日の最終回まで観たらSNSでのロマンス詐欺に会う方の気持ちが分かるような気がしました。

 

それまで、ロマンス詐欺は現実で会ってもないのになんで簡単に信頼してしまうのだろうと思っていましたが、このVRおじさんをみていると、仮想空間の中でも

喜怒哀楽を共有し、現実で、LINEでおはよう、おやすみなんて返していたら

恋に落ちるのも分かる気がしました。人間には想像力があり、それはきっと自分の都合のいいように脳が解釈するのでしょう。リアルの世界が上手くいっていなかったらなおさらだと思います。

 

テレビドラマの方では、現実でも他人と心を通わせるようになり主人公が成長していくいい終わり方になっていました。

しばらく配信があると思うので、興味のある方はぜひ見てみてくださいデレデレおいで

 

一週間の始まりですね。

沖縄は台風の影響がないといいのですが・・

 

お元気でいってらっしゃい

 

 

今日もよい一日を指差し