ナイフとフォーク素敵な食器コーヒー

 

はいたーい、宮城です

 

GWは混むとおもったので、その前に横浜に一人旅(現地でお友達と合流)に出かけた記録です乙女のトキメキ

 

ホテルは2020年にオープンしたばかりのカハラリゾートへトロピカルカクテル

 

新しいホテルは大好き

天井もとても高くて気持ちがいいアップアップアップ

 

スタッフの方もどの方もフレンドリーで東京のホテルはせわしないイメージですが、

こちらはリゾートに来たぞ!と思わせる対応をしていただきましたお願い

 

朝食は、アメリカンか和食かを選べましたが、アメリカンをチョイス

ですが、私のイメージするアメリカンブレックファストではなく、豪華版でした

前菜・スープ・メインにデザートとフルコースの量

メインはイベリコ豚のロースト

スクランブルエッグはトリュフ入り

食器に描かれた動物や昆虫はもう絶滅した生き物なんですって

食器に描かれて 永遠の命を得ていますね

コーヒー、紅茶、パンはお代わり自由でした

 

 

 

朝食の後は、プールで一泳ぎ

連休前だったので、貸し切り状態

とても贅沢な時間浮き輪

ジャグジーも一人きり 少し肌寒い気温がより一層気持ちよかった

4年ぶりのプール飛行機

 

水着を持って行って良かったハート

あと、プールの隣はジムもありそこは時間が無くて利用しませんでしたバイバイ

 

ハワイのカハラリゾートを訪れた有名人

MJ オバマ大統領 エリザベステーラー

みてるだけでも楽しい写真が沢山

とてもリラックスしたホテル時間を過ごせました

 

ホテルの周りを少しお散歩したのですが、まだ桜が残っていました

沖縄のショッキングピンクな桜と違い、とても上品ではらはらと桜が散っていくさまも風情がありました

 

また、これるといいな口笛

 

今週の虎に翼

先週のエンディングをみると、今週からどうやら太平洋戦争に突入するようで、なんだかこころおだやかではないですアセアセ

優三さんとは対等な夫婦関係を築けるのでしょうか?

とにもかくにも寅ちゃん頑張って筋肉

 

 

今日もお元気でいってらっしゃい指差し