乙女のトキメキ乙女のトキメキどのパンもめちゃ美味しいのだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

はいたーい、宮城です

 

先週から横浜の旅行記を書いておりますが、今日は寄り道

ふるさと納税返礼品で選んだパンが届いておりました飛び出すハート

 

茨城県水戸市より

ベーカリーGRACE パン詰め合わせ

 

見てください目 凄い量でしょロケットロケット

段ボールパンパンに冷凍パンが送られてきました飛び出すハート

 

沢山の種類があって、一つ一つが丁寧に作られています

(返礼品によっては、店頭に並べないのね。と思う物も時々ありますが、こちらのものは、近所にあったらお金を払っても購入したいと思えるものばかりOK

 

全て卵不使用ということなので、卵アレルギーの方にもいいかも上差し

私は関係ないですけどね

 

デニッシュ系はさっくりと。スコーンはザクっと。食感もそれぞれ違っていて(私は自分でパンは焼かないので製造過程の違いはわかりませんが)中のフィリングもキチンとつくられていらっしゃいます。

パンにたいしての愛情が感じられて、返礼品でこんなりっぱなもの頂いていいの?

と思うくらい、美味しいパンです

 

しばらくは朝食の主食は考えなくていいので、らくちんチュー

 

 

 

みなさんもぜひ、こちらのパン 召し上がってください

 

お近くにお住まいの方 うらやましい

 

 

 

今日もお元気でいってらっしゃい指差し