乙女のトキメキイオン北海道から優待券が届いています乙女のトキメキ

 

 

はいたーい、宮城です

 

気象庁、もう沖縄の梅雨入り傘を宣言してもいいのでは?と思うくらい

毎日 雨が降っています滝汗

 

連休中なのにあいにくの天気ですが、観光客の方は室内での遊び場も沢山あるので、探して沖縄観光をたのしんでいただきたいおいで照れ

 

昨年からイオン北海道の株主になっており、先日 株主総会招集通知、配当金計算書、優待券がまとめて届いておりましたお願い

 

郵便切手も高くなっているので、まとめて1回で知らせてくれると私もうれしいです口笛

(企業さんによっては、それぞれ郵送してくるので、私が郵便料金しんぱいになってしまう泣

 

昨年、100株取得して1000円につき100円使える優待券を2500円分いただいたのですが、この優待券、イオン北海道ならずとも全国のイオンで使えるので、私は2か月で使い切ってしまいアセアセ今年は200株に増やしました筋肉

 

200株で配当金が3,200円(税引き前)

 

株主優待券が5,000円分

トータル8,200円分頂けます

私が買った時の株価で割ると、4・5%の利回りですロケットロケット 

 

そして、私はイオンの株主でもあるニヤリので、その特典も受けられます

 

イオンのスーパーが近くになくて、特典を受けられないバイバイ方はあまりうま味がないかも知れませんが、日頃イオンを使っていて親会社のイオンの株は100株で30万円を超えてしまうので滝汗1/3の値段で買えるイオン北海道はおススメです

2月が権利月なので、来年にむけていかがでしょうか?

 

 

 

ゴールデンウィークも後半ですね。

どうぞ、有意義にお過ごしください指差し