海鮮うまっうお座

 

はいたーい、宮城です

 

毎年恒例、デパートリウボウの北海道物産展に行ってきました走る人走る人

 

胃が高校生の胃袋ならフードコートでラーメンも食べたかったのですが、もうこってりラーメンは食べられないバイバイ胃袋になっているので、ソフトクリームだけ頂きました

めちゃくちゃ美味しかった照れ

ジェラートと迷いましたが、ソフトクリームにしてよかった 食べるのに夢中で

写真は撮り忘れましたアセアセ

 

そして、おいしそうなお弁当を購入

お肉の色が違います

ステーキもハンバーグも入っている豪華版飛び出すハート

 

海鮮も新鮮で、甘エビもあまかったです。

こちらもいくら、うに、貝柱全部乗った豪華版飛び出すハート

 

こちらは豚です飛び出すハート

 

家族でシェアして美味しく頂きましたお願い

 

唯一買った甘いものは

ご当地ブラックサンダーロケット

 

先月、ふるさと納税返礼品で六花亭からいただいたばかりだったので、珍しく甘いものには手がでませんでした

ご当地ブラックサンダー 夕張メロンは香りもメロンで超美味しかった照れ

これからの季節は冷蔵庫で冷やして食べます口笛

 

 

今日から5月のスタートですね

 

お元気でいってらっしゃい指差し