ハートなはんちゅPAY はじまりますハート

 

 

はいたーい、宮城です

先々週、自宅ポストにこんなものが入っていました飛び出すハート

 

5000円分の電子商品券で6500円分のお買い物ができるそうデレデレ

 

これを使えば30%オフでお買い物ができることになります

当然、金券やお米券などは購入できないようですが、日頃値引きをしない化粧品などはこの機会に購入しようと思って買い控えています筋肉

 

日用品は面白くないバイバイので、定価でしか買えなくて(あまり値段が下がらないもの)で必要な物を事前に購入しようと、今から買う物をリストアップしています

 

まず、新しくなったSOFINA IPでしょ飛び出すハート(1本5000円はします)

あと、ハンディタイプの掃除機でしょ飛び出すハート

あとあと・・このPAYが使えるのが6月3日からなので、それまでに急ぎでない大物で定価販売のものをくまなく探さなくっちゃニヤリ

 

そして、先週からNETFLIXで放映開始したBarbieおすましペガサスみましたか?

 

 

昨年、劇場で公開されていた時に見逃してしまい早くもNETFLIXで放映がはじまりましたうずまきキャンディ

 

マーゴット・ロビーのスタイルの良さビキニと、美しさがバービーにぴったり乙女のトキメキなので前半はリアル着せ替え人形のようにキャーキャー口紅言いながら見ていましたが、バービーの自我が芽生えるところからは、社会派映画のようで、上手くジェンダー問題を扱っていて見ごたえがありました。フェニミズムというよりは(女性礼賛というよりは)ボーイフレンドのケンの立場を通して、誰でも自分らしくあろう!と訴えかける素敵な映画になっていましたメモ

 

脇役の方々も演技派の名優ばかりで(例えば、あのバービーに自我が芽生えるきっかけとなったイラストを描いた、重役秘書の方。見覚えがあると思ったら、アグリーベティのアメリカ・フェレイラさんで・・)2周みても、おもしろそうな映画になってます。

連休はあけたばかりですが、お時間あるときにまだ見ていない方はバービーみてください。おススメですバレエ

 

 

 

 

今日もお元気でお過ごしください指差し