ロピア最高ロケット

 

はいたーい、宮城です

 

みなさまの地域にロピア(スーパー)はありますか?

 

沖縄には先日1店舗目がオープン飛び出すハートして、連日 入場制限があるほどのにぎわいだと

ニュースで報道していたので、もうそろそろ客足もおちついくかと先週の平日の昼間に行ってみました走る人

 

狙った時間もお昼ご飯には遅いし、夕ご飯の買い物には早い時間でした

それでも、店内は混雑していました。一つ一つが大量に包装されていて(アボカド10個いりとかね)ファミリー層にはいいけど、一人暮らしのお年寄りには、安いけど食材を余らせてしまう量だったので、お友達と分けるなど上手く活用できると一人暮らしの方も十分節約できるのではと思いました。

 

鮮魚うお座が意外に新鮮で、目新しい目ものを次から次にかごの中に入れて言ったら、会計が1万円を超えガーン はたして節約になっているのか?安物買いの銭失いではないのか?と反省しながら帰宅したのですが、お肉やおさかなはとても新鮮で家族にも好評でしたびっくり拍手

 

そして、私が一番買ってよかったとおもったのが、このオリジナル商品照れ

ロピアのロゴマークの入ったレーズンサンドですグッ かわいい照れ

 

まず、クッキー部分がザクザクの食感でとてもおいしいのです

中のレーズンクリームと最&高ハート

 

レーズンサンドってお土産でよく頂くのは、美味しいけれども作り立てでないので

クッキー部分がしっとりしていて(それはそれで美味しいのだけど)予想できる味なのですが、このロピアのレーズンサンドはクッキー部分がザクザクで私のレーズンサンドの予想を超える美味しさなのです口笛

 

機会があれば、ぜひ召し上がってみてくださいおいで おススメですキメてる

 

ゴールデンウィークの始まりですね

みなさんの予定は埋まっているのでしょうか?

 

どうぞ、お元気でお過ごしください指差し