半年に一度のお楽しみ

 

はいたーい、宮城です

 

イオンから株主優待返金引換証が届いていましたニヤリ拍手

半年に一度、イオンのお買い物で使ったお金の何%かが、キャッシュバックで戻ってきます(現金が返ってくるのです。凄くびっくりないですか?)

うちは4%。2023年の9月1日から2月29日までの返金は

4,737円でした

イオンはお得がいっぱいで、非常にありがたい飛び出すハート

早速、一番近い イオン南風原店へいってきました走る人走る人走る人

 

すると、駐車場の一部が太陽光発電になっていて、その下に車を駐車できる

スタイルになっていました

賢い! 駐車場は日陰になるし、電気代はお得になるだろうし、夏場の台風シーズンを乗り切れば、一石二鳥です筋肉

そして、頂いた返金で早速 大戸やでランチ

新しいメニューもいいですが、やはり大好きな黒酢炒めにしました

 

そして、いつものようにコーヒーはラウンジでコーヒー

平日はガラガラでしたよ

 

オーナーズカードは2枚発行していただけるので、カルロスももっているし、

取りこぼすことなく、お得が味わえますロケットロケットロケット

 

また、イオンは日本中にあるので旅行先でも利用できるのが私にとってはありがたい

 

 

週の半ばの水曜日、お元気でいってらっしゃい指差し