ここってエンダー(A&W)じゃない?

 

はいたーい、宮城です

 

先週、米津玄師の新しいMVカラオケが解禁され、朝の情報番組でガンガンながれていたのですが、

その撮影場所が沖縄の牧港にあるA&W(ハンバーガーショップ)なのですびっくり

 

週末は絶対混むので、先週の平日に行ってきましたダウン

丁度、MVのアングルで写真をとれる場所は、もう列ができていました

 

 

中で、ワッフルサンデーでも食べようかと店内に入ったらレジもすんごい人滝汗で、

ならばとパーキングについているモニターから注文しましたアセアセ

↑青い丸の中のボタンを押すとドライブスルーの要領で注文できます

・・しかし、やはりいつもよりも混んでいるようで5分ほど待ち

注文できましたチュー

これからの沖縄旅行では、この牧港のA&Wへ寄るのが定番になるんでしょうね

ありがたいお願い 米津玄師

よくぞMVで使ってくれた 世界でもファンは多いようなので

外国人観光客もいらっしゃると思いますアメリカ韓国中国ドイツイタリアカナダ

 

この新曲は今のNHK あさドラ(虎に翼)のテーマ曲に使われています

 

伊藤沙莉が主演のこのあさドラ。久しぶりにあさドラを楽しみに見ています

日本初の女性弁護士をモデルにしているようで、これからの展開がとてもたのしみですデレデレ

 

 

今日から、一週間の始まり

お元気でいってらっしゃい指差し