GODIVAいたっだきーお願い

 

はいたーい、宮城です

 

この時期に毎年沖縄にいらっしゃるカルロスのお友達からチョコレートをいただきましたチョコ

 

ムフフ乙女のトキメキ GODIVA

アップ箱を見るだけでワクワクしますアップ

アソート いろんなお味が試せる 大好きデレデレ

 

このカルロスの友人おいでチューといってもカルロスのアメリカに帰化したおばさんの友人でてへぺろ

この時期アメリカからゴルフゴルフをしに沖縄に来るのですが、

沖縄を気に入って那覇市おもろまちのタワマンの1室を賃貸で貸していますびっくり

なので、管理目的で来沖したことになっているようです

アメリカのお金持ちって桁が違う!って思いました雷

 

縁もゆかりもないところへ勝機があると思ったら、すぐ投資できるフットワークの軽さ。私の周りにはいないのでお話をきくたびに へーびっくり っと感心しています

 

そして、私はと言えばお土産をいつものように頂くだけデレデレ

いつかは思い立ったらパスポートを持って飛行機旅行へ行けるくらいの経済力を持ちたいなと夢は大きくもっています筋肉

NISAがんばろうっと照れ

 

いちいち美味しそう

DARK CHOCOLATE CARAMEL LION

MILK CHOCOLATE HAZELNUT HEAVEN(チョコにヘブンってチューかっこいい)

 

をエスプレッソと頂きましたコーヒー

 

 

みなさんのお好きなゴディバのフレーバーはなんでしょうか?

 

 

きょうもお元気で行ってらっしゃい指差し