久しぶりに窓を洗いましたチュー

 

 

はいたーい、宮城です

 

ダムの貯水率が若干回復アップしたので、汚くなった窓ガラスを洗いましたアセアセ

県全体で節水していたので、もうそろそろいいかな・・と思いながら

洗いました。

スッキリデレデレ

 

 

 

今日、前もご紹介しましたが、ポーラオルビスより優待が届いておりました飛び出すハート

こちらから、日焼け止めクリームを選択

 

日頃は、SPF45のメークアップベースを使っていますが、ジョギングをするときなどは日焼け止めを使っています拍手

こんな感じで2種類届いていました

ライトとモイストの2種類です

これで、今年1年のりきろうと思いますニヤリ

 

ポーラオルビスは、配当金ももらえて

優待ももらえますびっくり

(因みに同じ化粧品会社でも資生堂は配当金は1.4%くらいですタラー

 

株価は今は下がっているのですが、わたしは気に入っています

 

みなさんが、お気に入りの化粧品会社はありますか?

 

 

きょうもお元気でいってらっしゃい指差し