やっちまった笑い泣き

 

はいたーい!宮城です

 

分かってはいたのですタラー毎日、甘いものを食べ続け

「ピラティスいってるから」とピラティス以外の運動はせず

ソファに横になりネトフリみてたらまあ、この体重だよね

ここ2年で一番いまが肥えています豚ブヒ

身バレをしていないことを願って公表しますが

現在56kgガーン 体は重いですタラー

 

でもピラティスのおかげでウエストや腰回りはサイズダウンしていて

パンツやスカートはするりと着ることができます

逆に言えば、危機感がないおいでびっくり

 

そんな日に外食へ出かけた場所は・・

 

フジオフード 串家物語

 

揚げ物です だめじゃん自分 反省の色なしてへぺろ

 

株主優待券を使いたかったのです。それと、やけくそ

 

実は、串家物語は沖縄には2店舗しかないので私は初めて利用しました

 

野菜類

肉・魚介類

サラダ

デザート

スープやカレー、炊き込みご飯、なぜかお茶漬けセット

ソースもいろいろえらべるのですね

自分で揚げていくってたのしい

子供と二人で4500円の支払いでしたが、株主優待券3000円分を使用し

1500円はWAONで支払いました

 

ごちそうさまでしたお願い

 

春休み期間中だったので、店内はお母さんと子供という組み合わせの来店が多かったです

 

中でも、米軍人の奥さんと子供というグループ(総勢20人くらい)が来店していて

凄くにぎやかで、久しぶりに会ったのか、とても楽しそうでした飛び出すハート

 

今年の夏にカルロスのいとこ(アメリカ人)が沖縄に遊びにくるので

自分で揚げるスタイルの串家物語は楽しいかもしれないな。と思いました

アメリカに無さそうじゃない?串カツ以外にもデザートも充実しているしラブラブラブラブ

喜んでもらえるのではないかと思っています

 

 

ということで、明日はまた私の最高体重を更新していると思うのですが

いいんですバイバイ口笛

美味しかったし、楽しかったから

 

夕方はいい加減走ってきますね走る人走る人走る人

明日からまた BMI20台 を目指して頑張ります筋肉

 

 

今日もお元気でいってらっしゃい指差し