いもー焼き芋

 

はいたーい!宮城です

 

東京出張(夫)のお土産に頼んでいたものを紹介します拍手てへぺろ

 

関西出張では赤福

東京出張では舟和の芋羊羹をいつもお願いしていますお願い

 

サツマイモだけのいつたべてもほっこりする

芋羊羹 だいすきなのです飛び出すハート

今回はあんこ玉のセットで

時々残ってしまいますが(賞味期限が2日なのでね)

その時は1本ずつラップに包んで冷凍しています

食べる時は自然解凍で

時々しゃりしゃりしているところもオツなものですよグッ

 

そして、今回は人気のフルーツ大福も購入できたようで買ってきていました

イチゴとミックスです

パッケージもかわいいですね

 

こちらは今日のおやつに食べようと思いますニヤリ

 

ところで、小林製薬のサプリによる健康被害の報告が先週末でましたね

私はサプリはビタミンBしか今は取っておらず、ネットをみてたら

小林製薬の株主優待にもこのサプリがあったとか・・

 

原因はまだ特定されていないようで、小林製薬が提供していた商品を使用している他業種も数十社あり、混乱しているようですねショボーン

小林製薬の株価もストップ安になっていて、しばらくは混乱がつづきそうです

お気の毒

健康のためにサプリを利用するのも良いかも知れませんが、まずは食事で改善できるのであれば、食事や運動で生活改善するのが良いなと改めて思いましたキョロキョロ

 

早く原因究明できるとよいですね

 

 

今日もお元気でいってらっしゃい指差し