初取得の優待ですキラキラキラキラキラキラ

 

はいたーい、宮城です

 

今週は大阪旅行について書いていますが、優待券が届いていたのでその記事を先にアップしますね。

旅行記事はまた明日ウインク

 

 

昨年12月に取得した株主優待がとどいていたのでご紹介拍手

 

ポーラオルビスです

中はポイントに応じて自社製品が選べるタイプになっており

わたしは初取得なので15p付与されるようですおねがい

120pだとあのリンクルショットの頂けるようです

羨まし・・でもそんな資金力はないバイバイのでわたしは

日焼け止めクリームを申し込もうかなと思っていますニヤリ

 

こちら、配当金も頂けて、優待も充実していて、買ってよかったと

思っています

5月31日までの申し込みなので忘れないうちに申し込みます筋肉

 

 

そして、ここからは返礼品の話題

昨年も取りました

 

静岡県伊東市 ふるさと納税返礼品

俵屋 金目鯛煮つけ

4尾入っております

 

昨年の記事

 

 

 

こちら、昨年とったらあまりにも美味しくて子供から

「また、金目とってよ」と何度もリクエストがあり滝汗

今年また注文しましたOK

 

おさかなの身がおいしいのはもちろん

たまり醤油で煮つけた汁がもう、ごはんに合うあうデレデレスプーンフォーク

 

汁も残さず食べました

ごちそうさまでしたお願い

 

みなさんがリピートしている返礼品はなんでしょうか?

 

今日もよい一日を指差し