何年かぶりの機内食飛行機

 

はいたーい!宮城です

 

昭和の時代は飛行機に乗ったら機内食がでてましたよね乙女のトキメキ

特に沖縄からなら、本土へ行くときは長距離になるので、かならずお弁当がでていましたが、

いつの間にか経費削減ででなくなって、国際線か国内線はアップグレードしないと食べられなくなりましたタラー

 

久しぶりの機内食ですデレデレ

暖かいお味噌汁までついていました

ぜいたくな気分・・

 

そして、私が毎回飛行機に乗る度に楽しみにしているアレがないのです

翼の王国..

どこにいったのかと思ったら、ANAのアプリで読むようになっていました

ここも経費削減ですねタラー

たしかに上差し 紙とアプリでは月間数億円違うことでしょう

でも、私たちより上の世代の方たちは日々アップデートができないと機内誌もよめなくなっちゃいますねショボーン

私も世間に置いていかれないようにがんばらなくっちゃ筋肉

 

 

ホテルは空港直結のビジネスホテル

ルームサービスはありましたが、空港で夜ご飯は済ませました

お部屋にあったインテリア上差し

 

そして、ホテルへ泊まった翌日の朝は早朝から動かなければならなかったので、

朝食は伊丹空港のさち福屋cafeにて朝食バイキングを食べましたスプーンフォーク

 

和朝食が一人千円以下で食べられるとはお得ですお願い

 

こちらフジオフードの株主優待券が使えました

沖縄ではフジオフードなかなか使えないので、有効利用できて

満足満足ラブ

 

私の朝はこんな感じ

 

空港で、カルロスとはお別れバイバイ

 

私は一人で万博公園まで

お目当ての物があるのです・・・

 

それはまた、次回

 

今日もお元気でいってらっしゃい指差し