3月もスタートです走る人走る人走る人

 

はいたーい!宮城です

 

3月がスタートしましたねデレデレ

 

宮城家にとっては、ワクワクドキドキの3月なんです

理由はおいおい・・アセアセ

 

さて、昨年も頂いた、

北海道 帯広市から

六花亭詰め合わせセットが返礼品で届いております飛び出すハート

昨年は入っていなかったものもいくつか・・・

六花亭さんは日々進化をつづけているのですねびっくり

ありがたい・・お願い

 

毎年取ったとしても、新しいものが入っているってことですね

それは、飽きずに注文できる

楽しみが増えました筋肉

 

ちなみに昨年の六花亭の記事ダウン

 

今回は丸いカンカンに入ってきました

(入れ物がかわいくてまたまた捨てられず・・)

蓋をあけると・・

ぎっちりつまっていました おいしそう

左から定番の

マルセイバターサンド

マルセイキャラメル

マルセイビスケット

お初にお目にかかります

百歳(ももぞう)

雪やこんこ

霜だたみ

ストロベリーチョコです

 

物産展には並ばないお菓子が沢山入っていて、とても贅沢な気分になりました照れ

 

皆さんが好きな六花亭のお菓子はなんでしょうか?

 

今日もお元気でいってらっしゃい指差し