もうすぐ2月も終わろうとしておりますびっくり

 

はいたーい!宮城です

 

 

家族の行事に追われている走る人ので、今年はとくに月日が過ぎるのが早いですアセアセ

まあ、体調も崩さず健康で過ごせているのでよしとしますウインク

 

さて、宮城家のミスドの食べ方をご紹介飛び出すハート

 

それぞれ、好きなものは一人1個食べるのですが、期間限定のものなど

ちょっとお高い(300円越えガーン)ものはカットして食べます筋肉

家族みんなで味見ができるからね

 

こんな感じ・・

これを、こうダウン

タッパーにいれてますダウン

 

見た目は悪いですが、平等に食べられて味見も出来るし

お得に食べています。

 

ドーナツポップって味が決まっているので、限定品も一口サイズで食べられるので

うちでは好評ですグッデレデレ

(見た目はわるいけどね口笛

 

きょうもお元気でいってらっしゃい指差し