気温差がムカつくムキー

 

はいたーい!宮城です

 

春になったり、冬が戻ってきたり・・。何を着ていいのかわからなくなりますね魂

からだも、体温を上げようか、下げようかまよっているみたい・・

私は蒸し暑いのが苦手なので、湿度だけ下げていただければ・・と思いますお願い

 

 

さて、ローソンの47%増量キャンペーン

カツカレーとシュークリームをゲットしました筋肉

 

カツカレーはなんとカツが1枚増えてます

大盤振る舞いですね

 

 

シュークリームは見た目はそうかわりませんが・・

 

クリームぎっしりで重たかったです

 

私は、もう思い残すことはありませんおねがい

お得を享受できましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

みなさんは何をめしあがりましたか?

 

 

一週間のスタートですね

お元気でいってらっしゃい指差し