日本に生まれてだけで運がいい真顔

 

はいたーい!宮城です。

 

先日、ロシアで反プーチンはのナワリヌイ氏がなくなりましたねガーン

 

中国や北朝鮮でもそうですが、政府批判が命まで奪われることになるなんて、日本に生まれて本当によかった。まあ、今の政権も裏金問題など支持率が低下して当たり前のような状態ですが、政府批判をしたとしても口封じに会うことはありませんからね。それだけで「自分はとても運のいい人間だ」と思えるのです照れ

 

 

さて、今年初めての返礼品は

 

佐賀県 上峰町 ウナギ料理 柳屋

 

鰻2尾

 

いただきました。

かなり大きいのですびっくり

みなさんは、鰻の食べ方は何がお好きですか?

 

宮城家は断然、ひつまぶしですロケットロケットロケットロケット

 

はじめて、ひつまぶしを食べた時、「鰻にこんな食べ方があるのか酔っ払い」と感動しました飛び出すハート

 

長ネギと大葉も用意したので、早速今夜食べたいと思います筋肉

 

 

連休のスタートですね。お元気でいってらっしゃい指差し

私はいまからピラティスですラブ