カルロス(夫)がカギを盗まれました

カラスに・・アセアセ

 

はいたーい!宮城です

 

夫が先日の日曜日ゴルフへいってゴルフカートに貴重品の入ったミニバッグを積んでいたらしいのですが、そのミニバッグを倒して中から、キーケーズを盗んだそう・・

カラスが・・。

バッグを倒して中身をだし、中の物を盗むとは、なんという知能の高さ・・ガーン

食べ物などは100%狙われるので、油断していたそう。

 

クルマのカギは別にしていたようなので、帰ってこれましたが、自宅のカギが盗まれました魂

ゴルフ場へ電話したら、コースとは外れたところに落ちていたそうで電球(食べ物じゃないからいらないと思ったのでは)無事あずかってくれているそうです。

あー良かったおねがい

 

恐るべしカラスムキー

ずるがしこいにもほどがありますね

 

ゴルフ目的で来県するかたも多くいらっしゃいます(来週からダイキンオーキッド黄色い花も始まりますねゴルフ

本土同様、観光でいらしてカラスに貴重品を奪われると目もあてられないので、コースを回られる方は、お気をつけて・・ウインクグッ

 

4週前から始めた家トレも今回で最後の更新です。

 

基本のスクワット

基本のウデタテ

基本のフッキン

 

1分間つづけるというものです。私はCMやエレベーターを待つ間など、30回を目安に日常からスクワットをするようにしていますよ。(もちろん、人がいないのを確認してから)「体を動かす」ということにハードルが下がった気がします

 

みなさんも、少しの時間体を動かしてみましょうよ口笛

一日1分でも基礎体力はやるのとやらないのとでは違ってくると思うのです。

 

では、今日もお元気でいってらっしゃい指差し