おお、ブルーシールもあるびっくり

 

はいたーい、宮城です

 

年末に頂いた、選べるギフト飛び出すハート

いろいろあるので目移りしちゃいますよね

フルーツもいろいろぶどうさくらんぼ

ブルーシールをみつけましたソフトクリーム

なんだか誇らしい、もちろん選びませんが・・

冷凍庫に常備できるこちらを選びました。

中華バラエティーセットですナイフとフォーク

 

5年ほど前はもっと種類が多かったと思います。中華も3店舗くらいだしていたのですが、大好きだった横浜の中華料理店が閉店してしまいました。

物価高や材料費高騰などいろいろな理由があるのでしょうね

残念ですあせる

 

 

みなさんなら何をえらびますか?

 

1週間のスタートですね今日もお元気でいってらっしゃい指差し