雪の影響はありませんか?

 

はいたーい、宮城です

 

昨日から都心でも雪が積もっているようですね雪雪の結晶台風

高速道路も閉鎖だとか・・ガーン

暖かい沖縄にいると「台風のような不便さかな?」と考えたりしましたが、ケガや事故など、やはり雪のほうが交通機関もマヒしたり大変だと思います。

早く日常に戻りますように・・お願い

 

 

さて、この時期見ているだけで気分が上がっちゃう場所

それはKALDIのチョコレート売り場ですアップ

 

デパートの催事場も凄いと思いますが、なんてったってお高いおいでえーん

私が自宅で食べる分にはKALDIくらいがちょうどいいニヤリ

入口からわくわくしちゃう

このレイアウトがいいんでしょうね

 

カメラや乗り物などのパッケージもあり、男子にはたまりませんねびっくり

 

そして、自宅用にこちらを購入

わたしお酒は飲めませんが、ウイスキーボンボンは昔から大好きデレデレ

エスプレッソと頂こうっとコーヒー

 

そして、うちでは切らしたら必ず買う調味料が

香りと塩味がくせになります

 

ピザやグラタンなどの乳製品に合いますよね

 

皆さんがkALDIで必ず買う物ってありますか?

 

 

きょうもお元気でいってらっしゃい指差し