今年は湯たんぽの活躍が少ないチュー

 

はいたーい、宮城です

 

今年は湯たんぽの出番が少なく、少しつまんないタラー

 

「さむーいえーん」と言いながら、ぬくぬくのお布団に潜り込む照れのが冬のささやかな楽しみでもあるのだが、いまだにショートパンツとTシャツのパジャマを着ているやしの木

 

このまま、夏へ突入するのだろうか?また、ダムの貯水率も下がってきていて、これからキャンプも始まるのに水の心配はしたくない・・・。

雨ごいの仕方を検索してみます傘

 

 

さて、4年ぶりにZARAのジャケットを着ようと思ったら、

少しサイズが大きくてボタンを外側に寄せて調節しようと思い

ボタンがあまり可愛くないタラーことに気づき、

レジンで作ってみようと思い立ちました飛び出すハート

 

だいぶ前にレジンにハマっていて、道具はだいぶあるので、ガサゴソいろいろだしてみました上差し

いろいろ出してみるとワクワクしてきましたアップ

ちちゃくてきらきらしたものって、みてるだけでワクワクしちゃうラブ

 

その中から、ゴールドとシルバーのなんかとがったのを選んで、まわりをラメでキラキラさせたボタンを作ることにしました。

 

レジン液もなんとか生き残りを発見キョロキョロ

 

出来上がりがこちら

キャー かわいい 想像以上の出来です

 

早速ジャケットにつけてみました

私だけのジャケットになりましたデレデレ

 

大満足照れ

 

 

今日もよい一日を指差し