いい香り~照れ

 

はいたーい、宮城です

 

日曜日の朝に、浦添市役所向かいのパン屋さんへ行ってきました走る人

 

 上差し食べログのサイト

 

こちら、朝7:30からオープンしているんですっておいで

早起きニコニコ

 

私は9時過ぎに入店しました車

 

全国展開しているようなので、ご存じの方もいらっしゃると思います

沖縄では昨年オープンして、差し入れで頂いたことがあり

「この香りはなに!?」と、トリュフの香りに魅せられ、ずーっと訪れたいなと思っていたお店

やっと、来ることができましたラブ

 

入店してから目に入るのは大きな窓。

とても、すがすがしい気持ちになりました

オリジナルグッズもあるようです

オープンキッチンも見学できて、日曜の朝なのに家族連れが入れ替わり立ち代わり訪れ、子供たちも興奮気味でした

ディスプレイもとても素敵

コーヒーとサクッと食べられるベンチもありましたよ

どれも美味しそうで、大量に買いましたが、お気に入りをご紹介

卵サンドですが、卵のフィリングにもトリュフが・・

贅沢な卵サンドです

そしてこちらが定番の白トリュフパン

グリルで2分加熱して食べました

香りがたってまた、美味しいのだチョキ

シナモンロールの上はクリームチーズです。

独特の形がかわいいですねハート

 

いつもとは違うパンを味わいたくなったら、ぜひぜひ

 

今日もお元気でいってらっしゃい指差し