楽しい週末を送れましたか?

 

はいたーい!宮城です

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

 

宮城家もおじいと一緒にクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー照れ

(うちは祖先崇拝、仏壇の前でクリスマスパーティーしましたあせる

 

 

今年は、カルロス(夫)の収入が一時的に増えたので

約20か所から返礼品をいただきました飛び出すハート

 

 

いくつか、来年もリピート決定なところがあるので、私の備忘録も兼ね

書いていきたいと思いますキメてる

 

 

まず、静岡県伊東市から、魚の煮つけ

 

たまり醤油の味付けが絶品で、ご飯が何杯でもいけます。

忘れられない味デレデレ

 

鹿児島 南さつま市からジャム

 

特に晩柑を使ったジャムは皮が厚くてほんとおいしい。

一気に高級な朝食になりますよ上差し

パディントンにも食べさせてあげたいラブラブ

 

愛媛県  八幡浜市からデコポン

 

みかんの一粒一粒にジュースがいっぱいで、差し上げた方もよろこんでました。

 

 

鹿児島 指宿市から 鰻

 

半身がパックされているので、弁当にももってこいでした。

 

 

明日も引き続き紹介していきます筋肉笑い泣き

 

 

今週で今年もおわりですね

仕事納めまであと少し。

今日もお元気でいってらっしゃい指差し