ポーラーベアーうまし照れ

 

はいたーい!宮城です

 

このブログを書いている11月23日は

気温26度で、天候もよかったのだけれど・・

暑い、暑すぎるあせる

ので、久々にブルーシール ポーラーベアーを食べました

まるまる1個食べると、罪悪感がのこるので、

またまた、半分食べをして、残りは冷凍庫へ・・・へへてへぺろ

そして、カルロスがカツサンドとメンチカツサンドを買ってきてくれましたおいで口笛

それがこちら・・

なんでも、夢を持って開業したお店(しゃぶしゃぶ屋さん)が

コロナ禍のあおりを受け

ピンチに陥った際、苦肉の策のミルフィーユカツサンドがバズり

なんと、那覇めしグランプリで那覇市長賞まで取るにいたったそう・・ポーン

そんな背景まであったら、たべちゃうさーおいで口笛

(なんの背景もなくても食べるけどさてへぺろ

 

フィンガーサイズで、ぱくぱくいけちゃうデレデレスプーンフォーク

 

 

コロナでダメになったお店はたくさんあると思いますが、

ピンチをチャンスに変えた方もいらっしゃいますよね。

人間の想像力やバイタリティーって凄いと思うロケットロケットロケット

 

コロナで挫折を味わった方には、気力が回復したら

また、チャレンジしてほしいなキメてる拍手

今度はきっとうまくいく(はず)筋肉

 

今日もよい一日を指差し