来月はお誕生日お祝いケーキ

 

はいたーい!宮城です

 

私、来月はお誕生日があるのですニヤニヤ

(いいとしなので、特にうれしくはないバイバイ

 

いえいえ、どういたしまして

・・それで、一足先にプレゼントを自分に購入しましたキラキラ

 

実はわたくし

カルロスも含め、ほかの人からのサプライズのプレゼントは

正直、あまりうれしくない悲しい

 

なぜなら、ほしいものを貰えないから・・

 

私は、食べたいものは無限にありますがナイフとフォークデレデレ、物には

あまり興味がなくバイバイ、欲しいものしか欲しくない

(意味わかります? マグカップを何個も貰っても

うれしくはない。片付けるのが面倒泣

 

20代のころはお友達からのサプライズのプレゼントは

とてもうれしかったのにデレデレ

いつのころからか物欲がなくなってしまった真顔

 

というより、自分のお気に入りのものだけ香水ポーチ化粧品

自分の周りにおきたくなったのかな?

もう、50代だしねてへぺろ

 

ということで、私が欲しいものを

自分へプレゼントしましたふんわりリボン

 

それが、今日とどいていたので

お披露目です

パチパチ拍手

ダンボールをあけると赤い紙袋 ワクワクしちゃうラブ

コレコレ、注文したものキラキラちゃっかりギフト用にしてもらいましたふんわりリボン

ノベルティのバッグも立派びっくり

これだけで、いい値段しそうです$

化粧水

クレンジングジェル

美容液

目元クリーム

口紅2本

グロス2本

マスカラ

アイシャドウパレット

サンプルの美容液など・・

 

どれも落ち着いた色でこれからの季節にぴったりですねグッニコニコ

 

リップグロスはマスクにつきやすいのでしばらくは

つけられないと思うのですが、うれしいです口紅

 

もう少し寒くなって、全身おしゃれしてお出かけしたいな口笛

 

 

みなさんなら、自分へのプレゼントは何をえらびますか?

 

 

よい、週末を指差し