「大城さんじゃない!?」びっくり

 

 

はいたーい!宮城です

 

沖縄でもインフルが蔓延しているので、

まだまだマスクは外せず・・

 

 

そんな中イオンモール 沖縄ライカムへ

ワクチンの副反応もおちついたので

おでかけしました車ダッシュ

 

前から歩いてくる全くしらない人バイバイから

「大城さんじゃない?」と話しかけられ

「いいえ、ちがいますバイバイ」と、久しぶりに人違いに会いましたニヤニヤ

 

2年前はあるあるでしたよね。

 

コロナが始まってから、マスク生活が始まり

私も何度人違いをしたことか・・てへぺろ

 

最近は、人と目を合わさないようにしています。

いいさーね、気づかなかったよ。って言えばね泣

 

 

そして、ライカムのデコレーションはハロウィーン仕様でしたハロウィンオバケハロウィンオバケ

 

エントランスすぐ

水槽のなかも

毎回すごいよね。

デコレーションする人リボン

 

クリスマスも楽しみですクリスマスツリークリスマスベル

 

そして、ランチはクリレスの優待使って

とりから一番で

 

支払いはwaonの89円でした

 

クリエイトレストランは買ってよかったと

思える株ニコニコ

 

沖縄にももっと店舗が増えるといいなラブラブラブラブ

 

 

話は全くかわりますが、

韓国の俳優のイ・ソンギュンが薬物使用容疑でつかまりましたね。

本当だったら、嫌だなバイバイ悲しい

好きな俳優さんなのでタラー

疲れたおじさんの役がとても合っていたので

彼の演技が見れなくなるのがいやだな。

何かの間違いであってほしい。

 

 

 

 

今日もよい一日を指差し